--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!

今日はアスちょことしかできなかたどー(T-T)//~~ココジャー


遊びにいってました(*´ェ`*)アフン


リアルのことは続きからo(*・・*)ノェィ



アスにログインしたのが夜の9時過ぎ(*´ェ`*)!


ログインしたらアス旦那様がMC1を珍しくソロしていました(*'▽'*)♪



さびしくソロしてたそうです( ̄m ̄〃)


参戦o(*・・*)ノェィ


h2008251.jpg


なんとも巻物いっぱい出た気がします(*´ェ`*)!



こ㌧には1個しかでんかた(-)!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



って後衛系の巻物は全部こ㌧巻物倉庫にいただきました(-)♪



強靭が多かったのがあれですが(T▽T)!





その後固定の火龍にいってきましたo(*・・*)ノェィ



いつもどおりいっていつもどおりかえる途中・・・(*´ェ`*)




今日はこ㌧雑魚狩りをパスしよう!っておもって・・・


Gで飛べばよかったものの走って帰ろう!っと・・・




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン



・・・Σ(|||▽|||)





h2008252.jpg





死ぬたΣ(T□T)




火龍では火龍で死ぬことはほとんどなく道中で死ぬことが多々(T▽T)!



行きがけも怖くて行ったり戻ったり行ったり戻ったり(ぁ



結局びりで到着(T▽T)!



まぁ蘇生待ってもよかったんだけど帰ってしまおう(-)!


ってことでo(*・・*)ノェィ




h2008253.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




登録してなかたΣ(T□T)



(T▽T)アハハ!



帰還にしましたとさo(*・・*)ノェィ





今日はぽにょ朝から見に行ってましたo(*・・*)ノェィ


15時ぐらいの映画だったので・・・



それまで遊ぶo(*・・*)ノェィェィ




お昼ご飯たべ・・・


でざーとたべo(*・・*)ノェィ


080825_130759.jpg




ぱふぇ(^¬^)




080825_130823.jpg




クレープグラタン(^¬^)!




本当においしかたo(*・・*)ノェィ


こ㌧はクレープグラタンたべたよo(*・・*)ノェィ




んま(^¬^)!



その後・・・


途中眠くなり本気で寝(*´ェ`*)zzz



ほしてぽにょへ(-)!




うん!かわいがっだ(^¬^)



だいぶ前に見た友達は物足りない!

っていうてたけど可愛かった(*´ェ`*)アフン




あんな金魚ほしいo(*・・*)ノェィ




ぽにょがおわったら友達の家に行きましたo(*・・*)ノェィ



ぴざぱーちー(*'▽'*)わぁ♪




こ㌧の家は田舎すぎてピザ配達!とかいう物がなく・・・というかピザやさんがなく・・・(T▽T)!




だいたいピザ系のお店に行ったら100%パスタたべるので・・・!



生まれてこのかたピザをたべた経験が回数数えれるぐらいしか・・・ほとんどなくΣ(T□T)




それで友達の家で配達ピザとやらを初経験!(*'▽'*)わぁ♪




080825_190650.jpg




半分食べれなかったあああ(T-T)//~~ココジャー



でもおいしかったぁ(゜-、゜)



また体験したいなぁ♪♪♪(*´ェ`*)♪♪♪





ポテトとかも食べれず結局友達が食べてくれました(*´ェ`*)アフン





友達の家でDVD見ながら本気で大泣きし・・・(感動したのですΣ(T□T)





ほしたら先輩がその家にきて・・・先輩の姪っ子?もその家に来て(*´ェ`*)!




みんなでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしてました♪




家にもどったら9時過ぎでしたo(*・・*)ノェィ





本当にご馳走様でした(o*。_。)oペコッ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


