--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.27 23:59

おはようございますo(*・・*)ノェィ

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)アフン


昨日はブログ書いて寝る予定がそんなこたーできず・・・Σ(|||▽|||)


(*´ェ`*)zzz



日付ちょっとだけ変えます(*´ェ`*)アフン


攻城戦前にギルメンとペットのSSとってみました(*'▽'*)わぁ♪


h2008271.jpg



ごんたろぅやっぱしかわゆいね(*´ェ`*)!


右2人のペットは両方寝てますね(*´ェ`*)zzz




ほして昨日(*´ェ`*)


こ㌧はペットになってみました(*'▽'*)♪


h2008272.jpg



つっこまれましたΣ(T□T)


(T▽T)アハハ!



ペットのように即答できないのが難点(* ̄□ ̄*;




昨日はゲヘナのペアもo(*・・*)ノェィェィしました♪


5でo(*・・*)ノェィェィ



h2008273.jpg



途中からギルメンのお友達がきてトリオでo(*・・*)ノェィェィ




h2008274.jpg



なかなかo(*・・*)ノェィェィだったのですが・・・Σ(|||▽|||)



どうしても。。




敵が沸く!(T-T)//~~ココジャー



h2008275.jpg


この時ペットを出してみましたが・・・


うん!たしかにドロップおおかったΣ(|||▽|||)



スキル3回復薬とかアイテム系多くドロップ(T▽T)!


全部ごみだたけどねΣ(T□T)



でもとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


