--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


そろそろ8月が終わってしまいますΣ(T□T)

せ・・・せつない(T▽T)!



小さい時から・・・

24時間テレビ(*´ェ`*)最後のマラソンゴール見て泣きながら・・・


ああ・・・夏休み終わりかぁ・・・夏が終わったなぁ・・(・・`)


といつも切なくなってしっていたこ㌧です(*´ェ`*)アフン




ほして今日朝方はすごい大雨・すごい雷・警報だらけΣ(|||▽|||)


(T-T)//~~ココジャー


危険!危険(T-T)//~~ココジャー






さてアスガルド(*´ェ`*)


昨日こ㌧が最後の文章で書いたこと(*´ェ`*)!



がんばった吟さんo(*・・*)ノェィ



遺言がありました・・(T▽T)



h2008291.jpg



こ・・・故郷Σ(|||▽|||)


すおみかしらん(T▽T)


元気に生還しました(*´ェ`*)!





今日は・・・(*´ェ`*)!


一人暇だったので(*´ェ`*)!


また行ってみましたマニ手狩りo(*・・*)ノェィェィ


なんとなくコツをつかんで・・・今日は死にませんでした(*'▽'*)わぁ♪



っていっても40分ぐらいしかo(*・・*)ノェィェィしてない・・・


でも出たキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


h2008292.jpg


手1つ出ました(*'▽'*)わぁ♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィ



マップうろうろしたけど誰もいないΣ(T□T)



まに手狩りは人気ないのかなぁ(・・`)



ギルメンのアフロがいたので並んでみました(-)フフ




h2008293.jpg


でもアフロ怖いとか気持ち悪いとかΣ(T□T)


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



アフロのすばらしさを・・広げようo(*・・*)ノェィ




あ!!!



注意・・・アフロの下は絶対サンチョでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ





続きは最近気づいた事件(-)!











最近きづきました(*´ェ`*)



こ㌧はいつもお布㌧の上で寝てますΣ(|||▽|||)


夏用の薄いお布㌧と、普通の夏用のお布㌧よりは分厚いお布㌧(*´ェ`*)♪



それを下にひき・・・(*´ェ`*)!


だいたいいつの間にか寝てることが多く・・・寝る気がないのにいつの間にかごろごろしてたら
寝てしまった!みたいな感じですかね(T▽T)!



夏用お布㌧は大のお気に入り(*´ェ`*)アフン



いい香りがするんですo(*・・*)ノェィ



癒し系のお布団(*´ェ`*)♪♪


買うときに「香りがします!」って言われて買ったらしい(T▽T)



松?の香り?森林浴?の香り?o(*・・*)ノェィ


とってもよいかほりがあああああ(*´ェ`*)zzz




そんな布㌧たちを下にひき・・・いつの間にか寝てるこ㌧は・・・



朝になると布団に包まれ産まれてくるのでした(T▽T)!



いつの間に包まれてるんだろぅ・・・(・・*)。。oO(想像中)




きっとゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



ってなって包まってるんだろね(*´ェ`*)アフン

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

また高校が始まる…
ガッカリ(

一昨日の大雨で家の前が、海になってました…
ガードレールが8割沈んでたよ\^o^/

| 彩乃 | URL | 2008.08.30 00:38 |

>彩乃様
海!?Σ(|||▽|||)
大丈夫ですか?(T▽T)
8割って・・・
家には被害ないですか?(・・`)
まだまだ雨降るみたいなので
きをつけてくださいね(o*。_。)oペコッ

| こ㌧ | URL | 2008.08.30 17:31 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


