--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.05 23:59

こんぬづわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も夜がなんでか暑いすΣ(T□T)


今日はリンクが1つ増えます(*´ェ`*)!


こ㌧よくアスしてる人のブログを徘徊する癖があります(T▽T)!



そのわりにはコメントを残さず・・・


足跡が勝手に残っていくという無礼な・・・(TΘT)>゛スンマセン



でも足跡ついてる人は・・・みてますo(*・・*)ノェィ


ってことで・・



声かけていただきました(*'▽'*)わぁ♪



心狂kokorocrew



ロオサーバの方です(*´ェ`*)アフン



よくリアルねたが書いてることも多く(アスのこともいっぱい書いてますよ(*´ェ`*)




裏話によく一人で(-)フフ♪してます!




以後おみしりおきを(*´ェ`*)♪




さてアスガルドでは・・・



昨日最後にかいた太鼓なくし事件・・・



なくして数秒後・・・


h2009051.jpg



とりあえず叫ぶΣ(|||▽|||)




太鼓なくてもいけいけo(*・・*)ノェィェィ!




だったけど・・・



1人・・・(・・`)ショボン




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




h2009052.jpg



本当にギターだったら叫びどころじゃないでした(T▽T)!




なのでF2で今日太鼓を募集してみました(*´ェ`*)♪



すると!



天上で(*゜‐゜)ぼぉー・・してたら急に太鼓を投げてくれた人が!!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…



でもお金払ってませんΣ(|||▽|||)



WISしたら落ちてたΣ(T□T)


一応メモしてみました(・・`)



ほして声かかった人から太鼓買ったり・・・



集まったのが・・・


h2009056.jpg



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



人からいただいたものはさすがに壊せないので・・・(T▽T)♪



買い取った太鼓だけエンチャしてみるo(*・・*)ノェィ



壊れた(*'▽'*)わぁ♪



頂いた&投げてくれたドラムは大事に使わせていただきます(*´ェ`*)アフン



そして請求のほうはことんことん もしくは かおりぃ までどうぞ(*´ェ`*)♪



今日はかおりぃで太鼓を買いにカレワラに行くと(*´ェ`*)




パンダがいた(*'▽'*)わぁ♪


h2009053.jpg


パンダの頭からごんたろぅ生まれました♪ポン♪(▽ ̄o)ノ≡○






その後・・・太鼓が使えるようになった吟になれたので<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ギルメンとゲヘナへo(*・・*)ノェィ


修さん2人はゲヘナがかなり久々らしくって・・・




こ㌧は喜んでもらえてよかったと感激(*´ェ`*)♪




あの・・・扉の前にくると恒例の・・・


h2009054.jpg



叫ぶ!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪


h2009055.jpg





とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ



また遊びたいなぁ(^¬^)♪




太鼓持てた吟を今後ともよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ




最近吟ばっかりしてるどぅ(*'▽'*)♪



聖も頑張りますヽ( ´¬`)ノ ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


