--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.06 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日は色々嬉しいことや悲しいことや色々ありました(T▽T)!


昨日?おととい?ぐらいの出来事からo(*・・*)ノェィ


ぎるちゃで呼ばれましたo(*・・*)ノェィ



h2009062.jpg



血まみれになったのですな(T▽T)!


ギター・・・血まみれ(T▽T)!



m(;∇;)mありがじょねぇ



ほして今日は朝早起きo(*・・*)ノェィ



朝7時からのヘルシオンPTに参加・・・(*´ェ`*)zzz


ひさびさのヘルシオン(*'▽'*)わぁ♪


最近のヘルシオンの陣はこんな感じらしいですo(*・・*)ノェィ



h2009063.jpg



シルバーグロット・・・守護 金グロット・・・聖・吟 緑のP・・・魔 まなすちく・・・前衛



こんな感じです(*´ェ`*)アフン





h2009064.jpg




実際はこんな感じでしたo(*・・*)ノェィ



今までにサーバー落ち・時間切れなど抜いて



ヘルシオンPT3回チャレンジしていますo(*・・*)ノェィ


1回目・・・体調不良で病院行き PT参加できず
2回目・・・@500!って言われて落ちるΣ(|||▽|||)
3回目・・・今回o(*・・*)ノェィ




とりあえず必死でした(T▽T)!



1分半ごとに・・・F5(*´ェ`*)

前回落ちたのを経験に@500になったらF5押さなくしました(-)!


F5おさなくともPCは持つのですが・・・


回線のほうがF5押してしまうとついてこなくなるのです(T▽T)!



@500ぐらいからF5押さずに必死Σ(|||▽|||)



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





h2009065.jpg




キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





クリアできました(T▽T)!!




しかも天使の起源きました!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



即・・・15億(相場?)ぐらいで売ろうか・・・もしくはエンチャして高く売ろうか・・・って迷ってたら



売るの?!と批判がきましたΣ(|||▽|||)

DAMつくエンチャがあるけど・・・



あれ使ってエンチャしたら倍以上で売れるのかしらん(*´ェ`*)♪



売れるなら即エンチャするのになぁ(T▽T)!




でも売ることをだいぶ止められてますん(T-T)//~~ココジャー



別にアミュレット3でも結構平気かなぁっておもったり(*´ェ`*)♪



勢いでアップグレードしてしまおかしらんo(*・・*)ノェィ


まだだいぶ止められてるので・・・売るか迷い中(T▽T)!





ほして今日はo(*・・*)ノェィ



魔さんとDAMとMDAMについて検証してみました(*´ェ`*)!


計算がまったくわからなかったけど・・・




見てました(*´ェ`*)♪



h2009066.jpg




すごいダメージ(T▽T)1




WIS魔とINT魔両方もってるけど・・・


魔は難しいなぁ・・・と実感しましたo(*・・*)ノェィ



ほして今日のせつないこと(T▽T)!



こ㌧の後衛吟・・・かおりぃ


ヘルシオン雑魚狩りPTにてo(*・・*)ノェィェィェィ



1回死ぬったときには名声保護使ってました(T▽T)!減らなかった(´▽`)



98の1%まで戻っていました(*´ェ`*)!


次死ぬったら・・・Σ(|||▽|||)


98の1%から90までさがったあああああああΣ(|||▽|||)


h2009067.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




1回死ぬっただけで2200万飛ぶとか・・・



ひどい仕様Σ(T□T)



その後別のことで2回ほど死にまして名声が88に(T▽T)



結構ショックうけたのは事実です(´;ェ;`)


h2009068.jpg



あい(・・`)


でも名声ここまでおちたら上げるのメンドクサイ(*´ェ`*)!



レベル99だったら名声だけのために上げるのには気合がいりすぎますΣ(T□T)





もうこのままでも支障ないし別にいいかなぁって思って・・・




もう地上はヘルシオン行くぐらいで天上に篭ってしまおうか!とか・・・





名声がかなりおいしくてずばーーーーん!!って上がるような狩場作ってください(T▽T)



もういいっρ(-ε- )...




今日は3人の友達からWISや声がかけられました(T▽T)



「ブログみたけどなんであんなに死ぬの?普通にしてたら死なないよ」



って・・・Σ(|||▽|||)




普通にしてても死ぬのですΣ(T□T)!



原因もなんとなくわかるのもあるんですがね(*´ェ`*)アフン



もう名声なんかしらないどおおおおおおおおおおおおおおおおおお(-)









名声のあんぽん(▼-▼)!





このあいだブログに書いたように・・・


ADSLにするぞo(*・・*)ノェィ


って意気込み・・・(*´ェ`*)♪





プロバイダに電話してみましたo(*・・*)ノェィ


親切なおじさん?おにーさん?でしたヽ( ´¬`)ノ


説明熱心にしてくれたのはいいのですが・・・


まったく理解力の少ないこ㌧に説明するのは大変だったかな。。(T▽T)


ごめなさいよくわかりませんでした・・・と何回聞いたかな(T▽T)!


しまいにはよくわからないので何でもいいです。。。一番よさげなのをよろしくおねがしいます(o*。_。)oペコッ


とな(T-T)//~~ココジャー



ありがとござました(T▽T)アハハ!


ほしてNTTに電話をして工事?かなにかをしてもらってくださいと電話番号までききました(*´ェ`*)



ここまではとっても順調でした(*´ェ`*)ワイワイ



いざ!NTTに電話(*´ェ`*)♪


ISDNからADSLにかわりたいんです!o(`⌒´*)oソラミタコトカ!


電話番号を言って・・・


通ってるか調べてきます~♪とおばちゃんがo(*・・*)ノェィ



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


そわ(・Θ・*)(*・Θ・)そわ



数分後・・・「申し訳ございません。そちらのほうはADSLが通ってないかもしれないので調べさせてください」



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




こ㌧「知り合いのおじちゃんかおにーさんかが近くでADSL 出来てるからきっと出来るとおもうんですが・・・(・・`)」



というとΣ(|||▽|||)



案内の方「申し訳ございません。特殊な地域(?)になっていまして1軒隣でも通っているところと、通っていないところがあるんです・・・
詳しく調べますので明日以降また電話をします」となΣ(|||▽|||)


特殊な地域?とは言わなかったような・・・言ったような?Σ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



でも・・・でも!!きっと通ってるはず。。。(・・`)



次の日・・・電話かかってきました(*´ェ`*)♪


キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




案内の人「すみません。お調べしたのですが、そちらの地域ではメタルケーブルが通っていないのでADSLできません。」










エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



同じ地域でもできてるおじちゃんがいるのに・・・Σ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



たしかに周り田んぼと畑だらけだよ!!でも!!!でもおおおおおおおおおm||O_O||m たたりじゃ~



ということで夢は崩れ去りました(T▽T)!




田舎にも光を(T-T)//~~ココジャー



せめて・・・せめてADSLをばあああ(T-T)//~~ココジャー





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.09.07 00:58 |

数年前にそっち行ったときにコンビニにATMが無くて驚いた。
ヨーカドーにIYバンクのATMが無くてさらにビックリ。
そして光どころかADSLも・・・
陸の孤島だね!

| わんこ | URL | 2008.09.07 15:40 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.09.07 15:56 |

>あy○様
ありがとうございます(*´ェ`*)!
って・・・
いいことありすぎすぎですΣ(|||▽||| )
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
いつでもプレゼントまってますん(*´ェ`*)アフン

>わんこ様
Σ(|||▽||| )
今ではコンビニATMあるよ!!(´;ェ;`)
陸の孤島でわござせん!(T-T)//~~ココジャー
都会のほうは都会なんです;-;!

>くま様
光!Σ(|||▽||| )
光なんて通ってないです;-;
それぐらい田舎都会なんでです!(T-T)//~~ココジャー

たしかに。。。そっちのほうがびっくりです(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2008.09.08 09:13 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


