--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.10 23:01

今日はo(*・・*)ノェィ
アスガルドー(-)フフ

というか昨日称号いただいてすぐに死にました(T-T)//~~ココジャー

09101.jpg




Σ(T□T)



しかもっ(T-T)//~~ココジャー


09102.jpg






( ´Θ` )/' チリーン





「死にすぎ!!」

あいごめんなさいΣ(|||▽||| )

3分で凹みなおるo(*・・*)ノェィ



今日はあのタクシー運転手さんに出会いましたo(*・・*)ノェィ




09103.jpg




09104.jpg







!!



しゃかしゃかキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





ことん得意(-)フフ




シャカシャカ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sシャカシャカ♪





どうやら装備解除していたそうですo(*・・*)ノェィ

ことんも解除ー(-)フフ


・・・


09105.jpg





服4つ・脛1ことこわしましたΣ(T□T)

でもでもo(*・・*)ノェィ


09107.jpg





でもいいんだ(・・`)



メダル2個目解除できたよおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



3個目@1で失敗したけど(・・`)ショボン








解除の話をしているとo(*・・*)ノェィ

09106.jpg





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




ことんは未解除ですかΣ(|||▽||| )







続きは・・・・(-)フフ











今日の試験わ!o(*・・*)ノェィ
問題の漢字がむずかしくてよめませんでしたo(*・・*)ノェィ
答えも難しくてよめませんでしたo(*・・*)ノェィ
というか問題文長すぎΣ(|||▽||| )




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







明日がんばるもん(・・`)
いいもんいいもん(・・`)




明日が終わったらハードスケジュールで遊びます(-)フフ


明後日~♪昼から遊びに出てo(*・・*)ノェィ
映画みて(-)フフ

そのまま夜型から友達とネカフェに入っちゃいますo(*・・*)ノェィ
朝の6時ごろまでいて~ヽ( ´¬`)ノ
朝の6時ごろから朝マックでもしてまた映画に(-)フフ



ネカフェで夜を過ごすのは初めてですo(*・・*)ノェィェィ



きんちょう(-)フフ




あれならことんをネカフェに探しに来てください(-)フフ


見つからないと思いますがっヽ( ´¬`)ノ



| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

じゃぁ8時にラルズ前集合ね!

| 味ッコ | URL | 2006.09.11 06:41 | 編集 |

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
らるず?って何ですかっΣ(|||▽||| )
ネカフェかな?(-)フフ
家までお迎えをば(*´ェ`*)

というかアジッコとおいよっ(T-T)//~~ココジャー

| ことん | URL | 2006.09.11 07:44 |

ああああ

なんかみたことある人がblogに出演してるぅー
今度は僕も出演できるようにがんばるo(*・・*)ノェィ

| あゅむ | URL | 2006.09.11 07:55 | 編集 |

見にきました!

なんか忙しい一日になりそうですね・・・。がんばって!!

ちなみに、ラルズっていうのはスーパーマーケットですよ(*゚▽゚*)

| さんご | URL | 2006.09.11 10:59 |

あゅむさまo(*・・*)ノェィ
今度一緒にSSとりませぅo(*・・*)ノ 服選んでおきますっ(T-T)//~~ココジャー!

| ことん | URL | 2006.09.11 12:06 |

さんごちゃんo(*・・*)ノェィ
忙しく遊ぶのは大好きです(^-^)勉強は嫌いだけど(T-T)//~~
スーパーマーケット?!初美ですo(*・・*)ノェィェィ ことんの家の近くにはないようΣ( ̄□ ̄)地域限定かな♪

| ことん | URL | 2006.09.11 12:10 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


