--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


朝型最近少し寒くなってきましたね(-)!


ことんは元気にo(*・・*)ノェィェィしてます♪



アスの方に・・・



「ことんさん。最近寝るの早くなりましたよね?」となΣ(|||▽|||)



いつもはよねてるよ!!(T-T)//~~ココジャー



夜の12時には寝てるかなぁ(^¬^)



たまに夜更かし(*'▽'*)わぁ♪




今日はリンクが3つ増えます(*'▽'*)わぁ♪



セトアで知り合った3名(*´ェ`*)!



1つ目o(*・・*)ノェィ


セトアサーバでのお師匠様(*´ェ`*)

頭が蜂の巣のように金金で・・・


もこもこしていますo(*・・*)ノェィ



~前奏曲~



2人目は昨日かな?


露天で知り合った修さんo(*・・*)ノェィ


よくブログみてますうう(*'▽'*)わぁ♪


かぼちゃが・・・気になりますん(*´ェ`*)アフン



究極の


3人目o(*・・*)ノェィ


昔イアにいたころの知り合いです(*´ェ`*)♪


セトアに移住して元気にo(*・・*)ノェィェィしてる様子♪


今日セトアサーバで感動(?)の再開しましたo(*・・*)ノェィ


lalala




3名ともブログの更新率とってもいい気がしますo(*・・*)ノェィ


是非みてみてください(*'▽'*)♪





さてさて今日はo(*・・*)ノェィ



なにをしてたかって・・・




今日もセトアサーバおじゃましましたんo(*・・*)ノェィ



サンチョをかぶるために・・・




お手伝いしてくれました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



m(;∇;)mありがじょねぇ




MC3に行き・・・ヘルコースにいきo(*・・*)ノェィ



なんとo(*・・*)ノェィ


h2009125.jpg


サンチョがかぶれるようになりましたo(*・・*)ノェィ

これで全部のサーバー(イア・ロオ・ハデス・セトア)のことんことんは



サンチョかぶれるようになりましたo(*・・*)ノェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


本当に皆々様ありがとござます(o*。_。)oペコッ



たくさんの人がお手伝いしてくれました(*´ェ`*)♪



サンチョ一家ギルドの皆様本当に・・・



h2009126.jpg



m(;∇;)mありがじょねぇ


☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激




深夜にはブログ友達の方に会いました(*´ェ`*)!


テストサーバで何度かお会いした賊さん(*´ェ`*)アフン


有名なかたみたいですo(*・・*)ノェィ

h2009127.jpg


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


ID消すのわすれてるΣ(|||▽|||)


(TΘT)>゛スンマセン



直す元気がないです(T▽T)♪



ほして露天でお話してるとo(*・・*)ノェィ

h2009128.jpg




見たことある人がo(*・・*)ノェィ




ブログみたことあるうううううううううううううo(*・・*)ノェィ

アスのブログ書いてる方でしたo(*・・*)ノェィ


ってことでリンクさせていただきますo(*・・*)ノェィ




セトアでなんだか声かけてくれる人がおおい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


イアより・・多い(T▽T)!



イアではこ㌧のブログの存在を知らない人が・・・身近に多いだけかなぁ"p(-x-〃)...



たってると・・・



h2009129.jpg




ありがとござますよーよーかぶれるようになりました(T▽T)♪




なにっていうんだろぅ・・



イベントの時に一緒にイアからきた1名がいるんですが・・・



その方からいろいろもらってます(ぁ



もらってるというかドロップして持ってきてくれるというか・・・



クエストも手伝っていただいたり・・・


本当に感謝(T▽T)♪





やっぱしたってると・・・



サンチョなげられたっ!



走って追いかけると・・・

h2009120.jpg


画面中えいえいえいえいえいえいえいえいえいのログがっ(T▽T)!



ここのギルド(?)の方はo(*・・*)ノェィェィをしっていました♪


サンチョくださったのは・・・


サンチョの右側の堕天使さんヽ( ´¬`)ノ ♪


感謝(*'▽'*)♪




ほして夕食いってたときかなぁ・・



サンチョがなげられてた!



しかも今度は赤色(*'▽'*)わぁ♪




ログたどって・・・



数分後みつけた!!(T-T)//~~ココジャー




h2009121.jpg




なんだか・・こう・・・気軽に話しかけてくれる方がおおいm(;∇;)m



暖かいサーバーだぁ(^¬^)♪



イアが冷たい!とかじゃないんですよΣ(|||▽|||)




この後ことんは1度死に・・・サンチョをかぶれなくなりましたΣ(|||▽|||)


でもがんばってo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



すぐにかぶれるようになりましたo(*・・*)ノェィ



時にお師匠が現れ・・・蜂の巣があったのでo(*・・*)ノェィ



蚊になって質問(*´ェ`*)



蜂の巣は入れるのかな?


h2009122.jpg


入れないそうですΣ(|||▽|||)



返り討ちにされるとかなんとかで・・・Σ(T□T)



そしてアフローズが現れましたヽ( ´¬`)ノ





(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



h2009123.jpg



名前だしてもいいってことなので(*´ェ`*)♪



SS(-p■)q☆パシャッパシャ☆





h2009124.jpg



サンチョまでかぶっていただきましたm(;∇;)mありがじょねぇ




追伸・・・




イアのほうでo(*・・*)ノェィェィしてないの?!って何度か聞かれましたが・・


イアのほうでももちろん毎日o(*・・*)ノェィェィしてます♪


どこかの誰かさんが・・・狩りいこいこと・・・(-)♪


一応イアメインなのでイアのほうでもがんばりますo(*・・*)ノェィ


またセトアにも遊びにいきますううう(*'▽'*)♪当分行きます(-)!

昨日はo(*・・*)ノェィ



夜食べに行きましたo(*・・*)ノェィェィ


釜飯と・・・焼き鳥(?)


串屋さん(*'▽'*)わぁ♪


080911_180914.jpg



とってもおいしかったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



全部たべてないよΣ(|||▽|||)






ほして・・・しゃめぶれてます(T▽T)アハハ!



デザートは(^¬^)



080911_184204.jpg






ことんはこっちo(*・・*)ノェィェィ


080911_184236.jpg




杏仁o(*・・*)ノェィェィ


杏仁o(*・・*)ノェィェィ




本当においしかたどー(*'▽'*)わぁ♪



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

名前伏せる必要ないよ~
またセトアに遊びにきてね(*´ェ`*)アフン

| アポ | URL | 2008.09.13 00:39 | 編集 |

>>アポ様
ありがとござます(*´ェ`*)♪
また是非遊びにいきますo(*・・*)ノェィ
というか結構いってるんです(T▽T)♪

| こ㌧ | URL | 2008.09.15 15:54 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


