--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*'▽'*)わぁ♪


今朝は・・・やばいぐらいに眠くて・・・眠くて・・m||O_O||m たたりじゃ~


秋ですなぁ(*´ェ`*)♪


こ㌧の最近は・・・いちじく・くり・なし・ぶどう これ毎日たべてます(T▽T)♪


アスガルドでも秋っぽいものなにかあったらいいのになo(*・・*)ノェィ

みんなでお月見するかっ!(*'▽'*)♪


って月ってあったっけ・・(・・`)団子も(*´ェ`*)♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ


最近セトアでo(*・・*)ノェィェィが多かったのですが・・・


実はイアでもo(*・・*)ノェィェィしてました♪



MC3o(*・・*)ノェィ


h2009137.jpg



みんなでo(*・・*)ノェィェィ



赤いTがまじってます(-)!



1人飛び回って到着(*'▽'*)♪





h2009136.jpg




しょぼちんダメージΣ(T□T)



(TΘT)>゛スンマセン


ほしてDMわ・・・



(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


h2009135.jpg




DM3体わいたので・・・全部o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




おいしい(^¬^)




結構o(*・・*)ノェィェィしてるんです♪



2日分か3日分のMC3のSSでしたo(*・・*)ノェィ



昨日は・・・鱗もでました(*'▽'*)わぁ♪


ひさびさドロップo(*・・*)ノェィ



まさしく・・・


h2009131.jpg



(*・ε・*)ムー




かわいくないΣ(T□T)



指輪もってたので・・o(*・・*)ノェィ



鱗o(*・・*)ノェィェィしてみました♪




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





そわ(・Θ・*)(*・Θ・)そわ




き・・・


h2009132.jpg



キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



さすが(-)!



鱗もう使うものないなぁ(T▽T)♪



今うれるのかなぁ(・・`)



出たら即うりだあああo(*・・*)ノェィェィ



でもまだレピオン帽子と耳もってないのです(T▽T)♪



出たらきっと解除して遊ぶだろなぁ(^¬^)♪






ほして昨日セトアでわ(*´ェ`*)!




イアの友達とクエストしてたら・・・(*´ェ`*)


h2009133.jpg




ありがとう(*'▽'*)♪






ブログ頑張ってくださいってセトアの方から沢山声かけてくださってありがとござます(o*。_。)oペコッ


ただSSが多すぎて見逃してたりSS取れてなかった方が何人もいました・・(TΘT)>゛



ごめんなさい(T▽T)アハハ!



これからも頑張りますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして
以前からちょくちょく拝見させてもらってます
最近セトアに来ているようなので
会えたらいいなと思っているけど生息場所が
違うのかなかなか見つからないです

アスで秋といえばでぃどすーぷ(秋味)です
もし会えたさいには記念に差し上げますよ

あとよろしければぶろぐりんくよろしくです

| あしゃ | URL | 2008.09.14 07:34 | 編集 |

>あしゃ様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はじめまして(*´ェ`*)♪
あれまです(・・`)
ディドスープ(^¬^)ジュル...
是非お会いしたいです(*´ェ`*)アフン
私もよくブログ見させていただいていますo(*・・*)ノェィ
リンクOKですん(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2008.09.15 15:58 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


