--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)♪

だんごのおいしい季節となりました(*´ェ`*)♪


今日はおはぎをば・・・(^¬^)

たべたあああああ(T-T)//~~ココジャー



ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はレピオンでしたo(*・・*)ノェィ


集合かかってすぐ・・・



1人以外みんなそろいました(*´ェ`*)♪


h2009201.jpg


アスだんな様がビリで到着(*´ェ`*)


でも行く人ー?って声かかってから出発まで10分もかかってない気がしました(*'▽'*)わぁ♪



今日も気合でo(*・・*)ノェィェィェィ


ブレスを願っていました(*´ェ`*)アフン



念力 <<<<<<( ̄Θ ̄)人>>>>>> はぁぁぁ




ブレスが出るところで・・・




h2009202.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



F2で相場みてみたら・・・2億で売りがありました(*'▽'*)わぁ♪



一応F2で2億で売りだしてみましたo(*・・*)ノェィ



ブログ見ました価格1・8億ぐらいで(*´ェ`*)♪(2000万しか違いませんごめなさい(o*。_。)oペコッ)



声かけてくれた時ブログ見ましたっていったら1・8億で売りますんo(*・・*)ノェィ




ほして今日は親睦のギルメンにゲヘナ誘われました(*'▽'*)わぁ♪


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


と・・・




2の手前?を走ってると敵が出口にΣ(|||▽||| )




h2009203.jpg


(´;ェ;`)ブワッ



名声保護がっΣ(|||▽||| )




(T-T)//~~ココジャー



でもでも(*´ェ`*)



狩りはとっても楽しくできました(*'▽'*)わぁ♪



h2009204.jpg


ありがとござましたo(*・・*)ノェィ


是非また誘ってくださいo(*・・*)ノェィ




今日は思うことが色々ありました(-)!

聞いてくれる人もなかなかいないので・・・(*´ェ`*)アフン


まーこういうときは・・・早く寝るがヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


ってことで寝ます(*´ェ`*)アフン


オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ




(*´ェ`*)zzz

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


