--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.21 23:59

こんばわo(*・・*)ノェィェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


今日は雨と雷がお昼前からずんどこずんどこ言ってました(*´ェ`*)♪


L(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコL(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコ

今日はかなり久々にmixiを更新してみました(*'▽'*)わぁ♪


o(*・・*)ノェィェィだああああ!


ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日はほとんどo(*・・*)ノェィェィできませんでした(・・`)


朝7時ぐらいに目が覚めるも・・・


1人で(*゜‐゜)ぼぉー・・



狩りに行こうかどうしようか・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・



(*゜‐゜)ぼぉー・・




(*゜‐゜)zzz



8時前ぐらいに知り合いがずんどこ集まってきました(*'▽'*)わぁ♪


ぎるめんでMC3o(*・・*)ノェィ




とΣ(|||▽|||)




h2009211.jpg


はい・・・


鹿で死にましたっ(* ̄□ ̄*;



ディドとかTで死ぬのはわかるけど鹿で死ぬとか!!!


といわれましたΣ(T□T)


"p(-x-〃) .....




だって鹿ばっかりついてくるんだもんっ(_□_;)!!ゴーン



みんなでo(*・・*)ノェィェィしてると・・




h2009212.jpg


船長2匹乱入(T-T)//~~ココジャー



Tもわきわきわきわきo(*・・*)ノェィェィェィ



h2009213.jpg




なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪



ほしてなぜか・・・



走るとΣ(|||▽|||)



こ㌧の天敵・・・・(-)




h2009214.jpg



鹿があああああああ(T-T)//~~ココジャー





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




この後図書館Dにギルドメンバーでクエストしに行く予定だったのですが・・・(*´ェ`*)




(*・ε・*)ムー



やめちゃった(*´ェ`*)アフン



でも前衛吟でしかもよく死ぬ吟が・・・Σ(|||▽|||)



即席50匹討伐とか入れないので・・・Σ(|||▽|||)



あきらめるかなぁ(*´ェ`*)アフン



3時ごろからお出かけですo(*・・*)ノェィ



(*'▽'*)♪

ひさびさ?にリアルのことをo(*・・*)ノェィ

こ㌧の母上が1週間ぐらい前サラミの話をしていました(*´ェ`*)


サラミがほしい!とな?o(*・・*)ノェィ

母上が好きなんでなく親戚?いとこ?らへんの子供にあげるがどうとか・・


数日前サラミが届いたそうです・・・(*´ェ`*)

o(*・・*)ノェィ


1つ9円・・・





080921_092634.jpg




何個買ったの?!





箱買い?!




って思ってる方・・・




あまかったです(T▽T)♪

080921_092723.jpg




4つ買ってましたΣ(|||▽|||)



1つはローソン?であったらしく・・・



残り3つは普通のとこで買ったらしいですΣ(|||▽|||)





しかも数日前に同じお店で・・・



ちょっとメーカーが違うのですがΣ(|||▽|||)



焼肉味?とかなんとかのサラミを大量に買っていました・・・(´ー`A;)



子供にそんなおやつ与えすぎたらおかしくなるよΣ(|||▽|||)



と・・



母上「友達わけわけしたら大丈夫(*´ェ`*)近所にも子供いるらしいからみんなでわけたら大丈夫」



らしいです。。。Σ(|||▽|||)



サラミのお店ができそうな勢い(T▽T)♪




ほしてこ㌧母上の買い物についていって何か買ってもらおう!でわ・・・





080921_093646.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



かわいかったから(*´ェ`*)♪



あとずっとCM気になってたから・・・


080921_093739.jpg



これも買ってみましたo(*・・*)ノェィ




まだどれ1つ食べてません(*´ェ`*)♪



家においてたら・・・



大体なくなってるんですがねΣ(|||▽|||)



(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひさぁ~(・ω・)ノ
あのサラミ、近くのよく行くゲーセンに
よく景品であるよ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

| たんく | URL | 2008.09.22 00:16 |

>たんく様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
友達もゲーセンであるいうてました(*´ェ`*)♪
こ㌧みかけたことないなぁ(・・`)

| こ㌧ | URL | 2008.09.25 00:07 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


