--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は友達とネカフェいってました(*'▽'*)わぁ♪


というのがネカフェ体験したいって友達が・・・(*´ェ`*)


いたのでペア席でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ


友達は横でゴロゴロしたり漫画読んだりしてました(*´ェ`*)アフン



こ㌧は漫画読んだりアスしたりしていました(*'▽'*)♪




なにせ名声1・5倍(*'▽'*)わぁ♪





このチャンスを逃してはならぬo(*・・*)ノェィ


午前中・・・(*´ェ`*)


いつも遊んでるメンバーほとんどいました(*'▽'*)わぁ♪



ギルメン6人MC3でo(*・・*)ノェィェィェィェィ



SSないよ(*´ェ`*)



家に帰ってもMC3o(*・・*)ノェィ



封鎖してみる(*´ェ`*)アフン





h2009241.jpg


みんな上にいるのに1人修さんを・・・




応援(?)o(*・・*)ノェィェィ





h2009242.jpg


DMを見ると・・・




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』






h2009243.jpg




なにせ・・・





どんな狭いところにいようがΣ(|||▽|||)




2人しかたたけなかろうが・・・




h2009244.jpg






合図なくつっこんでくo(*・・*)ノェィェィェィでした♪




必死(*'▽'*)♪



ディドここには4匹しかうつってないですが・・・




h2009245.jpg




実は5匹いましたΣ(|||▽|||)





そのおかげで・・・(*´ェ`*)




名声90ヘルを・・・

h2009246.jpg




ぬけましたー(*'▽'*)わぁ♪



m(;∇;)mありがじょねぇ



このまま98までつっぱしるどーo(*・・*)ノェィェィ


そういえば今日ゆーいちくんにグローブモノDを売っていただきました(*´ェ`*)



相場・・・2・5億
買取・・・1・9億

(*'▽'*)わぁ♪



本当は1・5で売るっていってたのが覆ったΣ(T□T)


でも・・・



m(;∇;)mありがじょねぇ




ほしてモノ手を2つ作る!っていってたのですが・・・


もう1個追加で作らねばいけなくなりますたΣ(T□T)




モノ手材料3セットそろってから合成(-)!



モノ手材料3セットまであと・・・



モノ手A・・・2
モノ手B・・・2
モノ手C・・・1
モノ手D・・・2



がんばらなねo(*・・*)ノェィ

昨日は遊びにいってきましたo(*・・*)ノェィ


というか・・・飲み食べに行ってまいった(*'▽'*)わぁ♪


10人~(*´ェ`*)♪


いつものメンバーだったので・・・


お店にいくと覚えられてたΣ(|||▽|||)



だいたい病院行きになるので覚えられてるみたい・・・(*´ェ`*)♪



店長さん「今日も・・・やっちゃいますか?」


(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




まぁ正直このメンバーは・・・激しいΣ(|||▽|||)


以前書いたことあるよね・・・Σ(|||▽|||)


そこは省略(T▽T)



とりあえず・・・(*´ェ`*)


080923_193652.jpg



でーんo(*・・*)ノェィェィ


おなかがすいてた(T▽T)♪



はじめは・・・まだおとなしい(*´ェ`*)



でもこのメンバーの飲みは半端ないΣ(|||▽|||)


これが・・・


080923_221248.jpg



必須アイテムらしいですΣ(|||▽|||)




何人持ってきてるのΣ(|||▽|||)


と・・・(*´ェ`*)


限度を知らない皆の衆(T▽T)


こ㌧は1人゛(・~・)゛ モグモグモグモグ



080923_200423.jpg




これ微妙でした(・・`)



別のお店のもちベーコンすっごいおいしいのになぁ(・・`)




ここらから飲み比べ大会(?)




あぶないからΣ(|||▽|||)やめとったほうが・・・の声も聞かずΣ(|||▽|||)





いっきする( ´Θ` )/'





1人1人つぶれていくΣ(|||▽|||)




1人外で凹○コテッ



2人中で凹○コテッ



これはやばい!(病院行きになりそうな!)って思った人を救出Σ(|||▽|||)



とりあえず外に逃げるのだあああああ(T-T)//~~と外にだしたり(T▽T)



巻き込まれそうにもなるし(T▽T)!!








こんなジュースも誰かが作ってたΣ(|||▽|||)



080923_223025.jpg




変なジュース作ってました(*´ェ`*)



このジュース舐めてみんなおわったΣ(|||▽|||)



材料:コーラ・こしょう・しお・七味大量



舐めたらやばかった・・・(´ー`A;)




さてこれなーんだo(*・・*)ノェィ




080923_205217.jpg



分解してみてもらったo(*・・*)ノェィ



こんなになってるんだぁ〆(.. )カリカリッ!!



みたことなかったですo(*・・*)ノェィ



答えは秘密(*´ェ`*)♪



わかった人はすごいΣ(|||▽|||)やめましょうo(*・・*)ノェィェィです!



帰りも帰りで・・・Σ(|||▽|||)




コンビニで暴れた子がΣ(|||▽|||)



(;`O´)oコラー!



とめれない(T▽T)!




帰りは帰りで・・・



後ろから警察がっ!!!


運転手さんは飲んでませんよ(*´ェ`*)♪


運転専門の運転手様なので(*´ェ`*)♪おむかえ(*'▽'*)♪






赤点滅信号で止まると(いったん停止ね)・・・



後ろに警察いるのにΣ(|||▽|||)



酔った男の子の友達が・・・



外にでてΣ(|||▽|||)




道の真ん中に立ち(ぁ




みぎーよし!!ひだりーよし!!となΣ(|||▽|||)




アワワΣ(|||▽|||)




(((((((((TロTノ)丿助けて~




運転手の人もあせってました(T▽T)!




こ㌧もびっくらこいたΣ(|||▽|||)



まー人の家の前で歌いだしたり・・・



(∴`ω´)/コラァー!!



いろいろありました(*´ェ`*)



店員様・店長様まきこんでごめんなさい(´ー`A;)





でも楽しかったですo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


