--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)

寝てましたΣ(|||▽|||)


というか・・・(*´ェ`*)


まぁいろいろあって寝ました(*´ェ`*)!


目が覚めたので更新(*'▽'*)わぁ♪



頭のペットに桜がのりました(*´ェ`*)


h2009271.jpg


桜餅(^¬^)ジュル...


おいしそうだったのでSSとってみましたo(*・・*)ノェィ



今日はお城の攻めだったのでハンマーを募集してみました(*´ェ`*)!


とWISが今日はいっぱいきましたm(;∇;)mありがじょねぇ



その中でもブログのほうを見てくださってる方がいました(*'▽'*)わぁ♪



h2009272.jpg




ありがたいです(*´ェ`*)


この方はハンマーを3つただでくれました(TΘT)>゛スンマセン



ほして(*゜‐゜)ぼぉー・・


とΣ(|||▽|||)


h2009274.jpg




こ㌧いつもしゃべってますっ(T-T)//~~ココジャー

よく・・・「うごいてる!」と言われますがよく動いてますΣ(T□T)





この方もハンマーただでくださいました☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激


h2009273.jpg


本当にありがとうございました(*´ェ`*)




ほして今日ずっとオンザ!!オンザ!!と言われてはや数時間Σ(|||▽|||)



頭をほめてくれる人が少ない中・・・


h2009275.jpg


珍しい方がほめてくれた(*´ェ`*)アフン



色かっΣ(|||▽|||)


色・・・だよね(・・`)



色・・・です"p(-x-〃)



ほして今日は雑魚狩りもo(*・・*)ノェィェィしました♪


h2009276.jpg



名声1個あがったどー(*'▽'*)わぁ♪



明日はボスいくのだあああああ(-)フフ




気合だああああo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


