--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.30 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ

ね・・・


眠いですΣ(T□T)


最近また眠いです(T▽T)!


早めに就寝してブログいい時間にアップされるようにセット(*'▽'*)わぁ♪



今日はほとんどなにもしてない気が・・・(*´ェ`*)アフン


お城・・・攻城戦に参加するため攻城ハンマーを募集してみましたo(*・・*)ノェィ


と!


WISが(*'▽'*)わぁ♪



世の中にはいい人もいるもんです(*´ェ`*)


h2009301.jpg



ただでいただきました(T-T)//~~ココジャー


ありがとござました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




今日は強靭の巻物を投げたら追っかけてきた!っていううわさを聞き・・・



その人になにかを投げつけに行こうと計画しましたo(*・・*)ノェィ



こ㌧のスロットにはいいものがなく・・・



変身スクロールのみ(T▽T)



投げ込んでみましたo(*・・*)ノェィ


h2009302.jpg


(*'▽'*)わぁ♪



3人でずんどこだんすしましたヽ( ´¬`)ノ


L(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコL(・ΘL)ズン(ノ_.)ノドコ




ほして最近言われるのが・・・



頭の上にぽにょがのってる!となΣ(|||▽|||)


リクエストがあったので・・・


答えてみましたo(*・・*)ノェィ



h2009303.jpg



うん!わかる人にはわかるっo(*・・*)ノェィェィ


明日から10月です(*´ェ`*)



秋ですなぁ(*´ェ`*)



まったりo(*・・*)ノェィェィ ぽかぽかo(*・・*)ノェィェィを目指して・・・



気合いれてがんばるどー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!


睡眠の秋になりませんように・・・(*´ェ`*)アフン



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最近は季節がいいから眠いよね
私も移動狩り中暴走して一人ぽつーんとかよくorz
何かいい眠気覚ましないかねー

| あしゃ | URL | 2008.10.01 20:49 |

>あしゃ様
眠いです(T▽T)!
眠気覚まし・・・(・・`)
睡眠防御帽子?(*´ェ`*)アフン
というのはおいておいて・・・
急激に楽しいこと!とか急激にびっくりすること!
とかあれば・・・
目が覚めますよん(*'▽'*)わぁ♪

なにかいい目覚ましないかなぁ(・・`)

| こ㌧ | URL | 2008.10.02 09:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


