--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


秋ですなぁ・・・秋です。。


アスでも秋です(T▽T)!



いろいろやりたいことがありすぎて何からしていいのかわからず・・・


途中あきらめてなにもしないことにしようo(*・・*)ノェィ


と思いました(T▽T)!


1個1個やっていけばいい!との言葉をいただいたのですが・・・



すっきりせず(・・`)



とりあえず吟の名声を!(保証書買ってるので・・(*´ェ`*)


99までがとほいΣ(|||▽|||)


遠すぎて・・・凹むΣ(T□T)


ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は夕方アスにログインして修のペットを上げてみようとおもい・・・


洞窟へo(*・・*)ノェィ


h2010011.jpg



敵倒すのにかなり時間かかってますしょぼちんことんですΣ(T□T)



必死です(T▽T)!



課金守護の50ヘルが抜けれないので・・・泣きそうです(T▽T)ノェィ




暗闇解除Pがすぐなくなったので・・結局火山へ(T▽T)!


攻城ハンマーも出すぞo(*・・*)ノェィ


の勢いで火山1へ(T▽T)!



1人でさびしくちまちましてると・・・Σ(|||▽|||)


一昨日?ブログに書いた・・・ギルメンと遭遇o(*・・*)ノェィ



「o(*・・*)ノェィェィ」と声かけてくれました♪



バレタっΣ(|||▽|||)


でも声かけました(*´ェ`*)


h2010012.jpg



ギルメンの別キャラの騎士さんもハンマーとりにきてたのかな?(*´ェ`*)



少しだけo(*・・*)ノェィェィしてると・・・


8時からMC3ね!とな!



すぐ戻りました(T▽T)


MC3ことんは少しだけo(*・・*)ノェィェィ



夜にはMC4にも行きましたo(*・・*)ノェィ



アスだんな様とペア(-)


久々でした(*'▽'*)♪


98→99に旦那様がするときにずっとここでペアしてた記憶が( ̄m ̄〃)


どっちも99なので・・・



旦那様は守護上げo(*・・*)ノェィ


こ㌧吟は名声上げo(*・・*)ノェィ



なのに・・・


h2010013.jpg


アスだんな様の守護あんぽんでした(-)!



o(*・・*)ノェィェィしてると・・・



h2010014.jpg



レベルあがったみたいなのですが・・・



ずっと・・・




ずううううううううううううううううっと




言ってましたΣ(|||▽|||)


h2010015.jpg





w( ̄□ ̄)w Oh My God!!



死んでませんからっ(T-T)//~~ココジャー



なんでって・・・(*´ェ`*)





h2010016.jpg



ね♪(* ̄  ̄)b 

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


