--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.02 22:16

今日は少しながいかも?(-)フフ

すごいすごいo(*・・*)ノェィェィ
最近やる気のないことんに元気をあたえてくれたー(T-T)//~~ココジャー
それは・・・


バージョンアップ情報o(*・・*)ノェィ

天上3次の装備・敵の名前・形・経験地とかいろいろな情報を
教えてくれた方々・・・本当に感謝(*ノノ)


っていっても覚えてないものがほとんど!・・・(´ー`A;)


3次Dについてわ・・・

マップは・・・


1 ゲヘナ陸橋
2 ゲヘナ入口
3 ゲヘナ1階ロビー
4 ゲヘナ2階監獄
5 ゲヘナ3階監獄
6 ゲヘナ4階監獄
7 ゲヘナ5階監獄
8 ゲヘナ6階監獄


・ダークセージは瀕死時モンスター召還
・後半なるとカム・スタン効きかなーい
・Help me!!!って叫ぶ?敵が怖い(?)
・アンデットもいる!






今日仕入れた情報で元気でました!(-)フフ


こうじょうせんですo(*・・*)ノェィェィ


こうじょうせんなんか嫌いー(・・`)って人も・・・!

是非ご参考あれo(*・・*)ノ



こうじょうせんの第2マップが迷路マップになったそうですo(*・・*)ノェィ


meiro.jpg




こんな感じですー(T-T)//~~ココジャー
小さいマップは表示されないそうです!








そしてシステムもかわっていましたo(*・・*)ノェィェィ
今までは・・・


徒競走?のようになっていたのですが・・?
今度はo(*・・*)ノェィ


オブジェがなくなりオブジェのところに陣地?みたいなのが1ますだけ
あるそうですo(*・・*)ノェィ


その1ますに3分かん居座れば城主だそうです(-)フフ

3分間だとかなり長い(´ー`A;)




また攻め同士で戦うことが見られる様子ですo(*・・*)ノェィ


oukyuu.jpg





その次です!(-)フフ

ぎるどダンジョンがかわる?そうですo(*・・*)ノェィ



というのが♪

ギルドD5まであるそうなのですが・・
そこまでは同じですo(*・・*)ノェィ



ぎるD5にNPCがいるそうです(-)フフ


そのNPCに話しかけるとo(*・・*)ノェィ



7職1PTではいれるところがっ(-)フフ


そこにはなんとおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ





善悪Dでみられるアンドラス・ランセア?がいるそうです!


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ドロップは不明ですが・・・


うわさによるとそれを倒すと宝箱みたいなのが出てきて・・・

アイテムもらえるそうです(-)フフ



しかーしo(*・・*)ノェィ

1日1キャラ1回しかはいれないそうで!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ってことで楽しそうになったなぁと思った1日でしたo(*・・*)ノェィ



日記じゃなああああいΣ(|||▽||| )


また情報入ったら書きますo(*・・*)ノェィ


上の記事かくのに疲れました(T▽T)アハハ!

昨日はプチぎるはんしましたo(*・・*)ノェィ
まさしくMC3(-)フフ


11013.jpg


これたのしいΣ(|||▽||| )


聖2・前3・吟1でした(-)フフ


DMもo(*・・*)ノェィェィしたしDMも暴れたし( ̄m ̄〃)





今日は別さばで噂のあの人と盾と出会えました(-)フフ




1102111.jpg




かっくいくない?o(*・・*)ノェィェィ


ことんもあんな色のあんな形のがo(*・・*)ノェィェィしたいなぁ♪


と。。。たそがれました(-)フフ





今日は木曜日Σ(|||▽||| )

ってことで百鬼o(*・・*)ノェィェィ

魔で行ってみたんだけど・・・(・・`)
迷ってましたΣ(|||▽||| )


吟にしようか魔にしようか・・・(*・ε・*)ムー



結局吟でo(*・・*)ノェィ


1102211.jpg




今日はアイテムいっぱいでましたo(*・・*)ノェィェィ


がっΣ(|||▽||| )




全部使えないものでした( ´Θ` )/' チリーン


11023.jpg




。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんというネタバレ日記だ!!
ヽ(`⌒´メ)ノプンプン

| べるっこ | URL | 2006.11.03 00:17 | 編集 |

(*ノノ)キャ
楽しそうでしょo(*・・*)ノェィェィ
ベルも戻っておいでo(*・・*)ノ
一緒にあそぼぉぉヽ( ´¬`)ノ
d(^-^)ネ!

| ことん | URL | 2006.11.03 00:21 |

help!me!!って叫ぶのがダークセイジですよー。 そのモンス倒すと経験地3500ぐらいもらえます。

今日再公開されたらGD6行ってSSとってきますねー。

| しくす | URL | 2006.11.03 14:02 | 編集 |

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ありがたいですo(*・・*)ノェィェィ
是非にまたSSください(-)フフ

| ことん | URL | 2006.11.04 00:19 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


