--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日はお出かけなので・・・ブログ予約投稿です(-)♪


昨日?一昨日?いつものようにMC3へo(*・・*)ノェィ


ギルメンでMC3に行くことが多くなりました(*´ェ`*)


大体5人~10人ぐらいかなぁ(*´ェ`*)!


名声(T-T)//~~ココジャー


h2010036.jpg



ブリズも(T-T)//~~ココジャー



ほしてDMo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィをよくしますが・・・





時に鹿かペンギンにやられ・・・


お墓(*´ェ`*)!






h2010035.jpg




メンバーに報告o(*・・*)ノェィ



この日は保証書ですでに3回目だったので・・・Σ(|||▽|||)


この後の狩りはひやひやしながら(*´ェ`*)!



それでもo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしてると・・・



アス旦那様が急に!「やった!!よかったな!ことん!」と・・?


なにかいいものドロップしたのかと思ったら・・・




「0時過ぎたからまた3回死ねるな!」







・・・・






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







嬉しいけど嬉しくないΣ(T□T)





ほしてMC4にもギルメンでo(*・・*)ノェィェィ




h2010034.jpg




リングがドロップしたのでえんちゃキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




っていってもソイルリングですが・・・



もしやもしやでいいものができるかとおもい(*´ェ`*)




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





h2010033.jpg



(_□_;)!!ゴーン!!



なんてついてないのでしょう(T▽T)!




アス旦那様になげこんどきました( ´Θ` )/' チリーン




ほして・・・修のペットといえば・・・Σ(|||▽|||)



h2010037.jpg



よーよーに50ヘルぬけました(T▽T)アハハ!



聖とか吟のほうがペット上げやすかったように思うのは・・・



こ㌧だけでしょうか?Σ(T□T)




バナナクエストするか・・・洞窟o(*・・*)ノェィェィするか・・・火山o(*・・*)ノェィェィするか迷った結果・・・



F2でバナナ募集してみました(*´ェ`*)!



バナナと攻城ハンマーやら人面ハーブやらも募集(*´ェ`*)♪



何個かきました(*'▽'*)わぁ♪



けどまだまだっぽいです(T▽T)アハハ!




また明日も募集しながら洞窟o(*・・*)ノェィェィでもしてみよかなぁ♪



明日はヘルシオンだーーー(T-T)//~~ココジャー




がんばるどーo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


