--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.05 22:59

こんばわo(*・・*)ノェィェィ


だんだん秋が秋になって・・・


o(*・・*)ノェィェィもo(*・・*)ノェィェィになってきました♪


こ㌧は今日も今日とて名声をo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィっと・・・


o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィっと・・・



吟の名声今朝98の49%でした(*´ェ`*)




朝の8時すぎから・・



MC4o(*・・*)ノェィ




H2010051.jpg



4人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィ



2時間弱o(*・・*)ノェィェィしました♪



その後ちょこと休憩(*´ェ`*)アフン


ギルメンに・・・


h2010052.jpg




斧で団子とともい刺されるΣ(T□T)




その後MC3o(*・・*)ノェィェィ



そのその後・・・またMC4へ(T▽T)!



そうとうo(*・・*)ノェィェィしました♪



ギルメンに声かけて途中参加もあわせて最大11人?ぐらいになりましたΣ(|||▽|||)



ギルメンじゃない方1名いましたがみんなでo(*・・*)ノェィェィ


人数増えたり減ったりo(*・・*)ノェィェィェィ




h2010053.jpg



湧きがすごかったどo(*・・*)ノェィ



ほして違和感を感じ・・・



色々みてみるとΣ(|||▽|||)




h2010054.jpg



( ̄ー ̄?).....??アレ??




ペットがわらってないΣ(|||▽|||)




おなかすき度を見てみると・・・Σ(|||▽|||)




54になってましたΣ(T□T)




ペットが逃げる危機でした(T▽T)1000円危ない・・・



その後だいぶo(*・・*)ノェィェィした後・・・




キングスマイルだーo(*・・*)ノェィェィ



h2010055.jpg


みんなでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




必死(-)




と(*´ェ`*)!


h2010056.jpg


(*'▽'*)わぁ♪


名前だせたーo(*・・*)ノェィェィ




ありがとうござました(*´ェ`*)



ほして今日はアクロネスo(*・・*)ノェィ



やる気こ㌧てろっぷながしてみましたo(*・・*)ノェィ



日曜日だからか人がいっぱい集まってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




h2010057.jpg



(-)フフ



気合いだあああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ




気合いいれすぎて・・・



SSとるのわすれました(T▽T)!




いっぱいかよったMC3(*´ェ`*)


いっぱいかよったMC4(*´ェ`*)



今日は6回死にましたΣ(T□T)



保証書もってたけど・・・Σ(|||▽|||)



3回後・・・ずっと神秘の印使ってました(T▽T)!






h2010058.jpg





いっぱいいっぱい声かけてくださった方(*´ェ`*)





h2010059.jpg



ごっつんこo(*・・*)ノェィ



名声が80代に落ち・・・凹みΣ(T□T)



でもいっぱいいっぱい狩りo(*・・*)ノェィェィ一緒にできた方々(*´ェ`*)



本当にありがとうござましたo(*・・*)ノェィ



ことんことんの吟かおりぃは(*´ェ`*)




深夜0時05分39秒54!にo(*・・*)ノェィ




h2010050.jpg


名声99にもどりました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




何度もしょげてごめなさい凹○




明日からの目標は(*´ェ`*)!




聖・吟とも天上へちまちま通えたらいいなぁ(*´ェ`*)



前衛吟で地上o(*・・*)ノェィェィだああ!


修もo(*・・*)ノェィェィしたいっ!修の守護も71にせなΣ(|||▽|||)


って・・・



結局したいこといっぱいなこ㌧なのでした( ´Θ` )/' チリーン




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

討伐&名声99おめでとー
いつまで維持できるかわからないけど
出来るだけ長く99でいられるといいね

| あしゃ | URL | 2008.10.06 06:56 | 編集 |

>あしゃ様
ありがとござます(T▽T)!
本当にいつまで維持できるかっΣ(|||▽|||)
がんばります(゜ーÅ) ホロリ

| こ㌧ | URL | 2008.10.07 09:09 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


