--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は・・・(*´ェ`*)


ネクソンID関連付けを必死にやってましたΣ(|||▽|||)


水曜日までなんね(T▽T)!



15日ぐらいまでかと思ってたら今日ギルメンにいわれました!


早くしとかんときっと面倒だよ!となΣ(|||▽|||)



必死必死Σ(|||▽|||)


何時間かけたでしょか・・・(T▽T)



o(*・・*)ノェィェィ頑張ってました♪


昨日の夜のことからです(-)!


昨日?一昨日かも?Σ(|||▽|||)


友達のぺんぎんが歌いだしたっ!




h2010061.jpg


歌うのだっo(*・・*)ノェィェィ


さ~んちょぉはぁ~~すぅ~ばらしいぃぃぃぃぃぃぃ~♪


気になったのが・・・



この歌はだれが考えたんだろぅ・・・(・・`)?

日本のネクソンのアスガルドの人が考えたのかな?(・・`)?


なかなか・・・いいせんすだなぁと思いましたっ(*´ェ`*)♪


さ~んちょぉはぁ~~すぅ~ばらしいぃぃぃぃぃぃぃ~♪




ほして今日1枚の変身スクロールがなげられましたっ!o(*・・*)ノェィ




\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




h2010062.jpg




さんちょと間違えられたっΣ(T□T)


何かの呪いどわあああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ほしてコツコツと目標まで頑張っています(*´ェ`*)



修の・・・



修の守護を71に(*´ェ`*)


61から71まで・・・


h2010063.jpg




今日・明日でしようo(*・・*)ノェィ



って思ってたら今日できました(*'▽'*)わぁ♪




h2010064.jpg




色々助けてくださった方ありがとござました(o*。_。)oペコッ


バナナもありがとござましたm(。_。;))m ペコペコ…




今日のMC3は・・・


H2010065.jpg



前衛吟で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




今日の火竜では。。?



h2010066.jpg


(-)!



アスだんな様がエコいくない!!!!!って言ってたらしいですΣ(|||▽|||)


こ㌧にはえーこでない!!!!って聞こえたΣ(T□T)



聞き間違え・・・Σ(|||▽|||)



それもしらずに・・・言い合い(-)!

h2010067.jpg



こ㌧はえーこだ!!!と言い張る(*´ェ`*)♪






こ㌧速度P使わずエコエコo(*・・*)ノェィェィってしてたら・・・



ノロマになって死ぬったのです(T▽T)アハハ!



エコいくないねΣ(T□T)



守護の速度がかけれないときはきちんと速度つかわなね(T▽T)!








さて(*´ェ`*)



目標が少しずつ達成(?)(*´ェ`*)



吟名声99にもどす・修の支援71  終わりました(*´ェ`*)!


目標がありすぎて・・・(´;ェ;`)



本当に混乱するど(・・`)ショボン



ギルメンとモチーベーションが・・・(・・`)とお話してました(・・`)


本当は聖の善悪上げたいのが1番なんだけど・・・



なかなかそういうわけにもいかないのです(T▽T)!



ということで(*´ェ`*)




修の炎60にしてエクスタ覚える!o(*・・*)ノェィ
修のスキルもうちょとがんばって上げる!o(*・・*)ノェィ
修91にして善悪つける!o(*・・*)ノェィ
後衛吟の善悪を71にする!o(*・・*)ノェィ
聖の善悪も上げたい!o(*・・*)ノェィ
前衛吟のもの手材料2セット集める!o(*・・*)ノェィ
前衛吟を13楽章までおぼえさせたい!o(*・・*)ノェィ





こんなにできないよおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

だって似てたんだもん(>_<。)


特に帽子の形が(

| 彩乃 | URL | 2008.10.07 00:58 |

>彩乃様

顔かとおもいましたん(*´ェ`*)アフン
帽子ですかっo(*・・*)ノェィェィ
でもサンチョのが光ってます(*'▽'*)わぁ♪

| こ㌧ | URL | 2008.10.07 09:13 |

関連付けは、11月5日11時までに延長されたようですよ!

| 通りすがり | URL | 2008.10.07 16:57 | 編集 |

>通りすがり様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうなのですか(*´ェ`*)♪
それはまさしくo(*・・*)ノェィェィです!
もう少しキャラのこってるので・・・
暖めておきます(*'▽'*)わぁ♪

| こ㌧ | URL | 2008.10.08 11:44 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


