--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.07 23:59

こんばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は・・・Σ(|||▽|||)


寝違えたかも?!Σ(|||▽|||)


朝おきると左の肩甲骨ラ変がいたい(・・`)
右の首が少し痛い・・・(・・`)

きわめつけには・・・

右顔半分に枕の型がすごいことになってたっΣ(T□T)


どんな寝方をしたんだろぅ(・・`)?



ってことでアスガルドo(*・・*)ノェィ



修でMC3に行ってみました(*´ェ`*)♪


トリオでo(*・・*)ノェィ


アス旦那様・ギルメンと・・・(*´ェ`*)アフン


3人だったので・・・



h2010073.jpg



Σ(|||▽|||)

嫌なのかっΣ(T□T)




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



でもなんだかすごい新鮮なのです(*´ェ`*)♪




自分が前衛として前にでてo(*・・*)ノェィェィとか・・・




T5o(*・・*)ノェィ(ここはギルメン増えてます♪)



h2010074.jpg



いつもは聖・吟の位置で補助やら回復やら(*´ェ`*)♪



こ㌧が前衛とかっ(*'▽'*)♪



しょぼちんだけど楽しい(*'▽'*)わぁ♪


それに地上だと聖も吟も99なので・・・経験地がΣ(T□T)



もう聖が99になって3年以上たつような?(*´ェ`*)!
吟が99になって1年半ぐらいたつような?(*´ェ`*)!


経験地が入るっていいね(*'▽'*)♪



昔を少し思い出しました(*´ェ`*)♪




めざすわ・・・



h2010075.jpg


これっ(*´ェ`*)♪




早く着れるようになるといいなぁ(^¬^)♪



でもスキルあげなもっとしょぼちんになってしまうのだっΣ(T□T)



今レベルは90の30%代だけど・・・



ぼとぼとやってスキルがんばるどーo(*・・*)ノェィェィ



どこかの戦ぎるはいらねば(・・`)






今日のレピオン(*´ェ`*)!





h2010071.jpg



バグって固まってましたΣ(T□T)




コンフしたのがまずかったのでしょか(T▽T)?




きをつけます(o*。_。)oペコッ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


