--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.09 23:59

こばわ(*´ェ`*)


こ㌧です(T▽T)



今日は昼間ずっと放置していました(*´ェ`*)!


お昼少しだけ百鬼行こうかどうしようか迷っていると・・・(*´ェ`*)♪



h2010091.jpg


(*'▽'*)わぁ♪


声かけてくれたー(T-T)//~~ココジャー



ありがたや(*´ェ`*)♪



まさしくo(*・・*)ノェィェィと?



h2010092.jpg



ドロでっΣ(|||▽|||)



なにごとじゃー(T-T)//~~ココジャー




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




名声がっ!!!Σ(T□T)



っておもったら・・・




なにも減ってなかった<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



よがだよがだ(゜ーÅ) ホロリ




無事討伐(*'▽'*)わぁ♪



吟の服がでた!といただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


h2010093.jpg



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



ありがとござました(*´ェ`*)



大事に使いますo(*・・*)ノェィ



ほして今日は遊びにいってました(*'▽'*)わぁ♪



戻ってくると・・・


MC4に声かかりました(*'▽'*)わぁ♪



修で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』






h2010094.jpg




く・・・




くりとやらがでないΣ(T□T)



(´;ェ;`)ウゥ・・・



ほして今日知ったこと・・・



h2010095.jpg




こんな補助あるなんか始めて聞いたっエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



1つ勉強になりました(T▽T)!


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


