--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.04 08:54

今日はo(*・・*)ノェィ

3次Dの少しだけ・・・(-)フフ
ご紹介o(*・・*)ノェィェィ

日記は続きをよむ・・・からでo(*・・*)ノェィェィ





なんと(-)フフ

天上3次の♀後衛帽子のSSげちゅ!
っていっても知っている人が多いみたいですが・・・


って韓国のとちがうΣ(|||▽||| )


11031.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



ケーキ?!Σ(|||▽||| )

・・・(T▽T)アハハ!





スロットに入ってるときは・・・ぷるぷかうる?らしいんですが・・

これは・・・修正されるのかな?Σ(|||▽||| )



そしてo(*・・*)ノェィ


噂の3次D奥のほうの・・・ダークセイジとやらのSSをば
いただきましたo(*・・*)ノェィ

11032.jpg


今日の?テスト鯖の更新によって・・・o(*・・*)ノェィ


ステがかわったそうです!


なんと!w( ̄□ ̄)w Oh My God!!


HP410万・STR200・DEX70
のがいるそうです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

・・・(´ー`A;)ヒヤリ・・

しかもSSのとおり・・・
岩のようなものを召還させるそうですΣ(|||▽||| )

一応いろいろな階(?)とアンデット・非アンデットによってすては違うみたいですが・・

11035.jpg


11036.jpg


11037.jpg


11038.jpg







これはPTo(*・・*)ノェィェィでなければいけないかもね。。。

トリオで死んだそうです(・・`)





あと経験地なんですが・・
ダークセイジ?(HelpMe!!って叫ぶ敵)は変わらず3500もらえるそうなのですが・・・

その他の敵が更新される前より2倍に増えてるとかなんとか?らしいですΣ(|||▽||| )
ちょっとおいしいかも?(-)フフ


まだアスのほうで更新されていったら情報がどんどんかわっていくと
思われます(・・`)


ので以後かわる可能性大です(*ノノ)






なんだかいろいろな情報もらえて感謝感激o(*・・*)ノェィェィです!





ってことで・・・・



日記いいいいい(-)フフ



変な人にであいましたΣ(|||▽||| )

11033.jpg


まさしくギルメンo(*・・*)ノェィェィでしたΣ(|||▽||| )


どどどどど派手Σ(|||▽||| )
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


そして・・・
昨日・一昨日?ぐらいにーo(*・・*)ノェィ

別鯖におじゃましてo(*・・*)ノェィェィにつれてってもらってたら・・


声かけられましたΣ(|||▽||| )


11041.jpg




(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

(*ノノ)

他の鯖の子も知ってる人いるんだねΣ(|||▽||| )


と狩りをo(*・・*)ノェィェィ


11042.jpg



ことんはまだレベル低く・・・

マイナーヒールで役にたっていませんでた(´ー`A;)

しかもMPきれたら・・

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪




(T▽T)アハハ!ごめなさいΣ(|||▽||| )




そして名声が10になり帽子がかぶれたーーーo(*・・*)ノェィェィ

ってことで大人っぽく?なった記念SS(-)フフ





11043.jpg






いろいろしているうちにまた声かけられましたo(*・・*)ノェィ



「本物さんですか?」


と黒豚さんをくれてきかれました(*ノノ)

偽者です・・(ぇ



いやいやΣ(|||▽||| )


(*ノノ)

11044.jpg



少し横で前衛さんが暗闇になりながら必死に狩りしてくれている中・・



ことんは黒豚さんの挨拶に( ̄(∞) ̄) ブヒィ~




そしてo(*・・*)ノェィェィ


お墓になれるレベルになったので是非o(*・・*)ノェィ

お墓になるうううううううううう(((((((*ノノ)




11034.jpg




ってことで湖の真ん中まで走っていき・・
無事お墓になれました( ´Θ` )/' チリーン




(T▽T)アハハ!





今日は昨日の日記サボり・・・今日に(-)フフ



明日の夜また書きますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ロオ鯖でウザ狩りしないでください。邪魔。
イアでちやほや有名だからってこっちに来られても迷惑です

| ろぉ | URL | 2006.11.04 19:50 | 編集 |

残念ながら・・

レベル20の聖でどうやってうざがり?とやらができるのでしょうか?戦士さんの狩りに連れていってもらっただけですよo(*・・*)ノェィェィ

| ことん | URL | 2006.11.04 21:50 |

今度はせめて安定だけでも持っていきます(´・ω・`)

| あかりん | URL | 2006.11.05 03:27 | 編集 |

≧(´▽`)≦アハハハ
ダンスしても・・・あかりんちゃんは死にそうにないΣ(|||▽||| )
ことんも一緒にだんすをば・・Σ(|||▽||| )

| ことん | URL | 2006.11.05 10:15 |

イアでもちやほやされてねーよw
そんなこといったらこんとーむが調子のるだろ

| てく | URL | 2006.11.05 22:54 |

なんか

WISいっぱいくれてたけどこの連休外出多くてずっと放置だった@@
またハデスきてねん

| ぱんだ | URL | 2006.11.05 23:21 | 編集 |

>パンダ様
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!
ありがとぉ(。-_-。)
ことんも放置が多いから(*ノノ)
またお邪魔します( ̄∇ ̄*)ゞ

| ことん | URL | 2006.11.05 23:28 |

少々お願いが

初めまして、ロオ在住の者です
つい先日ロオにいらしたようで、楽しまれていれば幸いに存じますm(_ _ )m

ただ少々お願いが…
アルちゃん(あかりん)と遊ぶのはいいのですが、あまりベタベタしないでください(>人<)
私の大事な人なので、見てるとあみゅ嫉妬しちゃう(;;)
ベタベタしなければこちらもいらない邪魔はしませんし、
資金的な援助もしますから…どうかお願いします。

| あみ | URL | 2006.11.06 11:00 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


