--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は雨です(T▽T)♪


いっぱい寝れました(*'▽'*)わぁ♪



今日は午前中しかアスガルドできてませんo(*・・*)ノェィ


てことで昨日?一昨日ぐらいからのo(*・・*)ノェィェィです!


数日前ギルメンとMC3に!って時に・・・・


NPC前で待ってました(*'▽'*)♪



と!


ディドスープが近くにあったので・・それを拾ってみました(*´ェ`*)♪



隣にいたギルメンに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





h2010141.jpg



んむ(*´ェ`*)



くるしゅない(*'▽'*)♪




結局また投げ返されたので自分でたべました(・・`)



まずい!!!Σ(T□T)!



昨日はなんとなく気分的にテロップながしてみました(*'▽'*)わぁ♪


h2010142.jpg



WISくださった方ありがとござます(*´ェ`*)♪





ほして今日はo(*・・*)ノェィ


レピオンでぃ(*´ェ`*)!



夜いけないので・・・朝にo(*・・*)ノェィェィ



立ってたらギルメンが声かけてくれました(*'▽'*)わぁ♪



h2010143.jpg



今日はすごいどろっぷがよく・・・水リビやら魔のスペルやらいっぱいでていました(*'▽'*)♪




こ㌧にわ!



h2010144.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




いつか聖に渡して・・・


覚えるのだんo(*・・*)ノェィ



肝心なブレスはでませんでしたΣ(T□T)



ブレス(T-T)//~~ココジャー






おまけ(*´ェ`*)


h2010145.jpg




みんなよいこなのです(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


