--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.16 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧です(o*。_。)oペコッ


最近よく洞窟にこもってます(*´ェ`*)!

外に・・・出たいΣ(T□T)!


MC3にギルハンとかもいくんですが・・・



頑張ってもなかなか守護には経験地はいりませぬ(゜ーÅ) ホロリ








1人でさびしので・・・Σ(|||▽|||)


ギルチャで中身いる人に声かけてみた!o(*・・*)ノェィ



こ㌧:「どこでo(*・・*)ノェィェィしてるの?」


って言った瞬間・・・


h2010161.jpg




目の前にいたΣ(|||▽|||)


ちょっと笑ってしまいますた(*´ェ`*)アフン




守護上げまだやってますんo(*・・*)ノェィ



装甲o(*・・*)ノェィェィしていました!





h2010162.jpg


(*'▽'*)わぁ♪


h2010165.jpg


71になりましたo(*・・*)ノェィ


目標1個達成o(*・・*)ノェィ



ほして洞窟外で放置してると・・・


h2010163.jpg



お墓にもなりましたΣ(|||▽|||)



90の98%で何度か死にもしましたΣ(T□T)



それでも・・・


h2010166.jpg



91になれたー(T-T)//~~ココジャー



目標達成o(*・・*)ノェィ




ちゃくちゃくと・・・ぼとぼとですが・・・(T▽T)!





目標こなしていっています(*'▽'*)わぁ♪




でもエクスタまだです(T-T)//~~ココジャー





あと・・・


h2010164.jpg



20%o(*・・*)ノェィ




がんばりますんo(*・・*)ノェィ



続きは・・・(-)






見れたひとはラッキーo(*・・*)ノェィ

時間限定こ㌧シャメアップo(*・・*)ノェィ




見れた人ラッキー?(・・`)?






髪型かえましたo(*・・*)ノェィ


ごめんなさいどうみてもこ㌧パジャマです(T▽T)!



えちー(*´ェ`*)!




数日前・・・美容院いきましたo(*・・*)ノェィ



かわった髪型してるねー!と言われる(T▽T)!



色が白い人は大体こんな髪の質してるよーとな?Σ(|||▽|||)


猫っけ・・・?細い?Σ(T□T)



髪にもともと色素が薄いこ㌧・・・


地毛が茶色ペイ(*´ェ`*)!



耳から上実は色変えてません(*'▽'*)わぁ♪


うっすら色違うのわかるべ?(*´ェ`*)アフン




「くるくるパーマあてたら外人さんだね!」とΣ(|||▽|||)


くるくる?Σ(T□T)


くるくる?(_□_;)!!





髪が少し痛んでたらしく・・・(T-T)//~~



トリートメントしてくれました(*´ェ`*)



どうやら危ない(?)髪らしく・・・


「ここ最近で一番難しいことしてます・・・」と真剣にしてくれてました(_□_;)!!



すごいいい髪だから傷めないように大事にしてね!と言われました(T▽T)♪




大事だよーo(*・・*)ノェィェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

写メみれんど~( p_q)

| たんく | URL | 2008.10.17 00:31 |

91おめ&守護71おめo(^-^)o

テスト勉強してて、ブログ見るの遅くなったょ…;

| 彩乃 | URL | 2008.10.17 01:19 |

Lv91&装甲守護71おめでと

そしてしゃめみれなくてくやしーお

| あしゃ | URL | 2008.10.17 07:15 | 編集 |

>たんく様
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
数分しか貼ってないどo(*・・*)ノェィ

>彩乃様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとおおおo(*・・*)ノェィェィ
☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激

>あしゃ様
ありがとござます(*´ェ`*)!
えちぃ(*ノノ)

| こ㌧ | URL | 2008.10.17 23:17 |

足跡追ってきました~♪

☆★☆91おめでとうございます☆★☆

私も早く91なりたいです~><。。
いいお友達ですねw
私も日本語おかしいかしら??

| 小悪魔 | URL | 2008.10.17 23:30 | 編集 |

>小悪魔様
(*´ェ`*)アフン
ありがとうございますo(*・・*)ノェィェィ
ちまちまo(*・・*)ノェィェィですね♪
日本語通じましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ

| こ㌧ | URL | 2008.10.21 09:19 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


