--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



今日は図書館サイレントルイス捜索イベントo(*・・*)ノェィに行きました(*´ェ`*)



ギルメンが1・2・3・5を持ってたのでこ㌧が2と6をば(*´ェ`*)♪




金曜日ぐらいから行きたいねってお話ししてたんだけど



こ㌧の予定にあわせてくださいましたm(;∇;)mありがじょねぇ




ギルメンに声かけたりF2募集したりしてみました(*´ェ`*)♪



集まったメンバーo(*・・*)ノェィ


h2010181.jpg



まさしくo(*・・*)ノェィェィ?



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


h2010182.jpg


ここに飛ばされますo(*・・*)ノェィ



ここのNPCにみんな各各で話しかけます(*´ェ`*)!



戻りますo(*・・*)ノェィを選んだら失敗になりますΣ(|||▽|||)



いきますo(*・・*)ノェィを選びます(*´ェ`*)



みんなえらんだら・・・




同じマップの下のほうに魔法のエンジンがあるので・・・


h2010183.jpg




1から順番に並びます(*´ェ`*)!


青色の巫女服の方から右回りに1・2・3・4・5・6と並びます(*´ェ`*)




ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


h2010184.jpg




でた!o(*・・*)ノェィ




もっとでっかくってもっとo(*・・*)ノェィェィな敵が出てくるかと思いきや・・・




そうでもなかったぁ(*'▽'*)♪




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしてたら倒せました♪




その後・・・とばされるかなぁ・・とかマップ内探検してると・・・




1匹だけ雑魚(?)がいた(*'▽'*)わぁ♪




h2010185.jpg



ち・・・ちっこくて可愛い(*´ェ`*)アフン





少しだけ硬いかったああo(*・・*)ノェィェィ




これ倒して数十秒後・・・




ルアスに飛ばされました(*'▽'*)♪



みんなではいポーズo(*・・*)ノェィ


h2010186.jpg



もうちょっとスマートだったらなああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




でもとれたからよかったo(*・・*)ノェィ




こうやって・・・みたら・・・




h2010187.jpg



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!のになぁ・・




ほしてもらえた称号o(*・・*)ノェィ



h2010188.jpg



こ㌧は怖くないよ!恐怖でもないよ!!




[サンチョ]って照合ほしかった・・・
[o(*・・*)ノェィェィ]でもいいなぁ・・・



(・・`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


