--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



風邪が少しずつ悪化?というか咳がひどくなってきました(*´ェ`*)


喉の痛みはとれてます(*'▽'*)わぁ♪


ということでアスo(*・・*)ノェィェィ


昨日書いたとおり女王行ってきましたo(*・・*)ノェィ



人のブログで見たことはありましたが・・・



亜空間が・・・


h2010211.jpg



暗いΣ(|||▽||| )


FWつけても暗い(T-T)//~~ココジャー



必死にはしっておいかけました(・・`)



コインもおいてくださってました(゜ーÅ) ホロリ




10Fまでいくのも道がわかってないので必死についていき・・・



無事に・・・・



h2010212.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



善になれましたo(*・・*)ノェィェィ



善メダルをもらい・・・


MC1に行ったらだいぶちがうよ!と言われたのですが・・・



眠くてそのまま寝ちゃいました(*´ェ`*)zzz




今日はo(*・・*)ノェィ



服買いに行ってました(*´ェ`*)


ぱーちー用の服(*'▽'*)わぁ♪



アスにログインしたのが3時ごろ(*´ェ`*)



MC1o(*・・*)ノェィェィ



たしかにダメージが違った!o(*・・*)ノェィ



だけど・・・



h2010213.jpg





さすがはな垂れ勇者Σ(T□T)!




今日は古びた巻物4つほどo(*・・*)ノェィェィでした♪



ほして夕方(*´ェ`*)



親睦のギルマスからWISがo(*・・*)ノェィ



クシュロン行こうと誘ってくれました(゜ーÅ) ホロリ






h2010214.jpg



正直嬉しかったですΣ(T□T)



こ㌧のWIS魔 こととろんは・・・Σ(|||▽||| )



ソロできず(゜ーÅ) ホロリ
守護もなく(゜ーÅ) ホロリ
善悪1のまま放置して・・・


狩りにもいけず(・・`)



"p(-x-〃) イジイジでした・・・



でも一緒に狩ろう!とりあえずDPH覚えな!



と声かけてくれたのが<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



感動(゜ーÅ) ホロリ



ありあとござました(*´ェ`*)!



h2010215.jpg




補助o(*・・*)ノェィェィ



倒すのは魔さん(*´ェ`*)



何度か死んだりもしたけどPTまで募集してくれました(TΘT)>゛スンマセン



ほして・・・




h2010216.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




いっぱいo(*・・*)ノェィェィだあああ!





みなみなさまなにもできないこ㌧を一緒にo(*・・*)ノェィェィしてくれてありがとござました!





h2010217.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



覚えれました(*´ェ`*)



まだ使ったことありませぬ(・・`)




頑張ります(゜ーÅ)






今日はパーチー用の服を買いに行きました(*´ェ`*)




うん!




かわいいワンピースみつけたどーo(*・・*)ノェィェィ




黒のフワフワでリボンついてo(*・・*)ノェィェィなワンピース(*´ェ`*)!




何着か着てみたけどこれが一番o(*・・*)ノェィェィ



うん高かったけど母上(家の大蔵大臣)が買ってくれました(*´ェ`*)!



ワンピースと羽織るものと首のo(*・・*)ノェィェィ・・・





全部で10万円ぐらいかかってました(T▽T)♪




でもかわいかったどo(*・・*)ノェィ



ブーツほしい(*´ェ`*)アフン










ほしてこ㌧は・・・



アイスたべたあああo(*・・*)ノェィェィ




081021_124608.jpg




31アイス(*´ェ`*)




今ハロウィンのアイスがあって・・・つい(*´ェ`*)!





あと




来年の手帳買ったo(*・・*)ノェィ



081022_001415.jpg





ぷーさんo(*・・*)ノェィェィ





かわいやかわいや(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


