--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.06 23:09

昨日は色々リアルでありましたΣ(|||▽||| )
ってことで続きを読むからリアル事情です(´ー`A;)

ようようテスト鯖にはいれました(T▽T)アハハ!

今日は夕方からイン(-)フフ

IDはことんですo(*・・*)ノェィ

とりあえず装備ととのえようヽ( ´¬`)ノ
ってことでルアスo(*・・*)ノェィ

すぐめんてきましたがΣ(|||▽||| )


そのメンテの結果・・・

11064.jpg




すべての物をネクソンが675G!にした結果・・・

Σ(|||▽||| )
すごいゴミ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


しかもo(*・・*)ノェィェィ

このお金1億ずつおいてあって・・・
拾っても拾っても消えないお金ですΣ(|||▽||| )

11063.jpg




さーひろえーo(*・・*)ノェィェィ


ってことで拾いました(-)フフ


アイテムも沢山買ってえんちゃして・・Σ(|||▽||| )




すると鯖落ち!・・・


にみせかけてメンテ(T▽T)アハハ!



というのが・・・


どうやらお金を撒いたのもネクソンだったそうですo(*・・*)ノェィ



一時的に物価を下げてお金も撒いてしたそうです!




拾っておいてよかった(T▽T)

その時間にいてよかった(T▽T)
そして結果・・

11067.jpg



装備まともになたー(´▽`)

リングもすべてエンチャヽ( ´¬`)ノ
杖までエンチャしまくったぁ(-)



でもボス手がないね(・・`)




そしてギルドにいれてもらいo(*・・*)ノェィ



11062.jpg




3次いってみましたo(*・・*)ノェィ



トリオもしてクエストしてみましたo(*・・*)ノェィ

11065.jpg



亀さん足がはやかたです!Σ(|||▽||| )

11061.jpg




攻城戦も参加したけど意味わからず・・・
終わっちゃった(*ノノ)

11066.jpg




忙しい1日でした(・・`)



テスト鯖で一緒にあそびませぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日はふて寝しました(T▽T)アハハ!
ことんの家の回線が問題で・・Σ(|||▽||| )

テストさばにいごー!!ってことになり・・

ことんDLするのに60時間Σ(|||▽||| )



これは・・・Σ(|||▽||| )とおもいネカフェに行きました!


ネカフェで少ししてみようo(*・・*)ノェィェィっておもって
してみると出来ない(´;ェ;`)


店員さん呼んで・・・1時間ぐらいごそごそしてから
できたあああヽ( ´¬`)ノ




ちょっとだけプレイo(*・・*)ノェィ


そしてDVDに保存してから持って帰ろう!ってことで・・

また保存のしかたがわからなく・・・(´;ェ;`)




一昨日の夜はリアル用事で夜寝てないせいか

頭がぐるぐるするー~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
で・・


1時間半ぐらいかかって店員さんが保存してくれたー(・・`)
エラーばっかり出てできんかったのです(・・`)

店員さんごめんよぅ(T-T)//~~ココジャー
6時間ぐらいネカフェにいたけど・・・


ジカンダヨ(*゚▽゚)o/☆|||||*・'゚ ☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚☆キーンコーンカーンコーン



時間かかりすぎてごめんなさいって3時間分のお金だけでいいですっていわれた(((((((*ノノ)


家に持って帰ると・・・Σ(|||▽||| )
アスのテストできないいいい(・・`)

色々いじてみたけど(´ー`A;)



もういい!(▼⊿▼) ケッ!

ってなってふて寝しちゃいました(T▽T)アハハ!




今朝は友達(先輩ですが・・)に電話で起こされ(・・`)


っていっても電話では起きないのですがΣ(|||▽||| )
先輩の家にいってアステストをDLo(*・・*)ノェィェィ



またまたDVDにいれかたがΣ(|||▽||| )




なんかPC詳しい人って本当にうらやましいなぁって
思います(・・`)
身近にいてほしいよおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー





メッセで色々教えてくださった方々ありがとうございました(* ̄(エ) ̄*)
本気で助かりました(T-T)//~~ココジャー

ってことでテスト鯖いけましたo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

シクスでやってるのでWISくだしあー

| しくす | URL | 2006.11.07 00:05 | 編集 |

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
是非に(*´ェ`*)
また声かけてみますo(*・・*)ノェィェィ

| ことん | URL | 2006.11.07 06:58 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


