--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.09 23:59

今日から一人ですo(*・・*)ノェィェィ
両親旅行いったああああΣ(|||▽||| )
(T▽T)アハハ!

やりたいほうだいさっ(-)フフ

でも・・・Σ(|||▽||| )

夜が怖いです(´ー`A;)
誰かかまってください(T-T)//~~ココジャー

トイレいくのもこわいーΣ(|||▽||| )
お風呂いくのもこわいーΣ(|||▽||| )


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ






ということで・・

ことんアスミクしているのですが・・


今度はmixiそのものに声がかかりましたΣ(|||▽||| )

アスミク・ブログ 2つでいっぱいいっぱいなのにっΣ(|||▽||| )


(T-T)//~~ココジャー

明日か明後日あたり登録したいとおもいます(-)フフ
(たぶん。。



| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

銀杏でミクシィしてるからマイミクしてねー・3・

| 流卯 | URL | 2006.11.11 00:56 |

リアルな秘め事がバレるので、探さないでください(´・ω・`)

| あかりん | URL | 2006.11.11 06:15 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


