--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.10 12:21

お昼ですo(*・・*)ノェィェィ
今日の日記はお昼にかいちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

少し前ですが・・・綺麗な色のサンチョの人が近づいてきました(*ノノ)
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


11101.jpg


なんだかいい感じの色だなぁ(-)フフ

そして吟のほうはライバル出現Σ(|||▽||| )


11102.jpg



(T-T)//~~ココジャー


白いのがことんですo(*・・*)ノェィェィ
知らない人のところへくっついて・・・SSげっちゅ(-)フフ

まけないよおおおおおoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




天上生活が続いていますが( ̄∇ ̄*)ゞ


天上でサンチョがあばれていましたΣ(|||▽||| )


11103.jpg




殺人です!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


見かけたら殺されないようにきおつけてね(・・`)



そして朝から吟でオフェイルいってきましたo(*・・*)ノェィェィ
初めはトリオしてて前衛さんあとから1人o(*・・*)ノェィェィ

カルテットで少しo(*・・*)ノェィェィしていると・・・
前衛さんの知り合い様ご一行様を拉致(-)フフ

少しするともう2人!o(*・・*)ノェィェィ

結局8人でo(*・・*)ノェィェィでした♪




11104.jpg




なかなか楽しかったです(-)フフ




レベルもあがったよヽ( ´¬`)ノ



そして今日こんなうわさを・・・Σ(|||▽||| )


「バージョンアップで課金守護移動できるようになるの?」



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


ってことでテスト鯖のスオミにいってみました(-)フフ





11105.jpg





(」゜Θ゜)」ナント




親がかえれる?ってことなのかな?(・・`)
真相はあきらかになっていません( ̄∇ ̄*)ゞ





あと・・・
今日からカウントしようとおもいます(-)フフ






カウントo(*・・*)ノェィェィ(ぇ




バージョンアップアスDL終わるまでカウント!o(*・・*)ノェィェィ


5%DLできた状態で・・・

残り65時間Σ(|||▽||| )

頑張りますぅ(・・`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


