--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.26 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


昨日は夕方ログインはしたもののお出かけしててアスまったくしませんでした(T▽T)!


へーでもログインしたら声かけてくれてる方がいました(*´ェ`*)!




h2010261.jpg



りんご箱(T-T)//~~ココジャー

まさしく箱入り娘?(*´ェ`*)






h2010262.jpg



だ・・・ださいのですね(゜ーÅ) ホロリ




いいんです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




寒くなったら箱にもぐりこめるもん(´;ェ;`) (亀さんみたい・・・)





昨日はこれでアス終わりo(*・・*)ノェィ





今日は朝起きて・・・(*´ェ`*)



誰もいないけど・・・がんがる(゜ーÅ) ホロリ


h2010264.jpg



必死(T-T)//~~ココジャー




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





h2010263.jpg






Σ(T□T)!




巻き戻った<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



だから遺品が落ちるって・・・(T▽T)!



必死で取りに行きましたとさ(゜ーÅ) ホロリ





ほして・・・


h2010265.jpg




こ・・・




これは恥ずかしい(*ノωノ)



周りに人がいましたが・・・大量にいなくてよかた(T▽T)!




ハンティングに頑張ってo(*・・*)ノェィェィしても・・・


出ない(▼⊿▼)!






へーでも今日は・・・





h2010266.jpg





(*。◇。)ハッ!






h2010267.jpg


どうやらダンボールで気づいたそうです(T▽T)!




声かけてくれてありがとござました(*´ェ`*)アフン



この時支援が死んで必死でGコマをo(*・・*)ノェィェィしてたので返事がなかなかいいように・・・



できませんでしたごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…



ほしてエクスタおぼえてだいぶ立ちますが・・・





h2010268.jpg



スキルレベル2になりましたo(*・・*)ノェィェィ




エクスタ・・・



あげるの大変そうね(T▽T)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


