--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.27 23:29

こんばわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は朝方ログインo(*・・*)ノェィ



ギルメンがゲヘナに誘ってくださいました(*´ェ`*)!



h2010271.jpg



聖で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』





なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪



1回こ㌧お墓になりましたが・・・



ちょうどあくびをしてた時にいつの間にか死んでたので・・・Σ(|||▽||| )


メンバーに悪いことしたなぁと・・・(T▽T)!



(TΘT)>゛スンマセン





ほしてこの後・・・




色々したあと寝てしまいました・・・Σ(|||▽||| )



夕方・・・(*´ェ`*)




目覚めて少しするとギルメンが隣に(*。◇。)ハッ!




h2010272.jpg




(*゜‐゜)ぼぉー・・




ずっと(*゜‐゜)ぼぉー・・




ここでお話していると・・・Σ(|||▽||| )



WISが来ました(*´ェ`*)



「巻物買ってください」となΣ(|||▽||| )



どうやらそのお友達はギルド銀行お金入れっぱなしで銀行がなくなってしまたらしくΣ(T□T)!





お金がなかたみたいです(゜ーÅ)



巻物やら買い取ってみました(*´ェ`*)!



h2010273.jpg



愛の告白(*´ェ`*)アフン



困ったときはお互い様o(*・・*)ノェィと・・・こ㌧母よくいいますあるねo(*・・*)ノェィ




ほして話題はダンボール(アバターのりんご箱)のお話に・・・




h2010274.jpg



結果・・・・奇跡が起こったそうですΣ(|||▽||| )








なんと!o(*・・*)ノェィ








1000万以下のアバターが11個だったそうです(_□_;)!!ゴーン!!





その後もお話していました(*´ェ`*)



露店で(T▽T)!




h2010275.jpg



(*。◇。)ハッ!




個性的とか・・・(T▽T)




普通の一般人間です(T▽T)!




ほして始めてであったときの話を・・・聞きました(*´ェ`*)アフン



こ㌧すっかりわすれてましたΣ(T□T)!





h2010276.jpg





いつぞやからお友達になってました(*´ェ`*)!



昔は喜んでくれてた(?)らしけど今でわ・・・Σ(|||▽||| )




今でわ・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




色々お話させていただきました(*'▽'*)♪



いつもお世話になってますこれからもよろしくおねがいします(*´ェ`*)アフン





昔も今もこ㌧はこ㌧ですo(*・・*)ノェィ



こ㌧はきっと変わってないはずです・・・(T▽T)!










夜は夜でゲヘナにo(*・・*)ノェィェィ



h2010277.jpg




最近少しずつ聖でゲヘナいけてます(*'▽'*)わぁ♪



でも・・・



1日1%がいいとこです(T▽T)




レベル1個上げようとおもったら3ヶ月毎日いかねば・・・Σ(T□T)!




それもまた無理あるね(T▽T)!




もう少し善の人の経験地上がりやすくしてもいいのになぁ・・・(・・`)



と何人かでお話しましたo(*・・*)ノェィ





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

主要キャラ以外のギルド銀行に、お金入れないことにします(ノ_<。)
今度から彩〇親睦銀行に…

今も雲の上の方ですょ~

いろいろな意味で…(

| 彩〇 | URL | 2008.10.28 00:59 |

被り物にもダンボールあったらいいのに

| リーゼ | URL | 2008.10.28 19:20 | 編集 |

彩○様
(T▽T)!
親睦銀行がo(*・・*)ノェィェィです!
雲の上・・・って・・Σ(|||▽||| )
まだ生きてます(T-T)//~~ココジャー

>リーゼ様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それは楽しそう(*´ェ`*)
ダンボールに「拾って下さい(・・`)」
とか書いてるともっといいね(*´ェ`*)アフン

| こ㌧ | URL | 2008.10.29 01:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


