--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


冬眠したい時期になりました(゜ーÅ) ホロリ


ということでアスガルド(*'▽'*)わぁ♪



今日は修でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



朝型ギルメンがいたのでPT組むだけ組んでソロでo(*・・*)ノェィェィ


その後・・・ギルメンがおちソロでo(*・・*)ノェィェィ


今日は・・・


h2010281.jpg



いっぱい出た気がしますo(*・・*)ノェィ



へーでも今日は・・・Σ(|||▽||| )



ショックなことが(´;ェ;`)




7000万のアイテムを露店で700万で売ってしまたΣ(T□T)!



1人で凹みました(゜ーÅ) ホロリ



ほしてカレワラで今日も守護が暴走しはじめました・・・。



h2010282.jpg



何もないところを必死で殴りだします・・・(゜ーÅ) ホロリ



そこに立つと・・・攻撃やめて・・・


どけるとまた攻撃しはじめて・・・(T▽T)



それがだんだん移動していくのです。。。(・_・?)アレレ?



なんでなんだろぅ(・・`)




はぬ状態←こ㌧のアス旦那様状態のことです(タブン




ほして今日はギルメンとオフェイルペアしました(*'▽'*)わぁ♪






h2010283.jpg



Σ(|||▽||| )





(*・ε・*)ムー




対抗(-)フフ



h2010284.jpg




やけどするよ(T-T)//~~ココジャー





今日は2時間上ペアしていました(*´ェ`*)♪



っていってもオフェイル3ですが(゜ーÅ) ホロリ




オフェイル7はこ㌧修の火力に対応していませんΣ(T□T)!





(TΘT)>゛スンマセン



とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ




h2010285.jpg



善悪が9・9になりまいた(*´ェ`*)!




ほして・・・




夕方かな?o(*・・*)ノェィ



MC1ソロしてると・・・


声かけられましたo(*・・*)ノェィ



h2010286.jpg


(*。◇。)ハッ!



こ㌧さんですか?と声かけてくれました(゜ーÅ) ホロリ




そうです(T-T)//~~ココジャー






h2010287.jpg





ソロはさびしので声かけてくれて嬉しかったですo(*・・*)ノェィ



ありがとございました(*´ェ`*)!




明日のメンテも長いねー(*´ェ`*)


最近メンテ長いですo(*・・*)ノェィ


テストサーバーとかできるなら・・・できれば事前に「テストサーバーできます!」って・・・


告知だけでもしてくれたら心の準備が・・・Σ(|||▽||| )




テストサーバーできたらまた遠くまでDLをしにいかねばいけませぬ(゜ーÅ) ホロリ




(T-T)//~~ココジャー



昨日の夜中・・・(T▽T)



風邪はなおってる気がしたのですがΣ(|||▽||| )



夜中になると咳がとまりませぬ(゜ーÅ) ホロリ



夜中の3時過ぎだっけなぁ・・



ずっと咳してたみたいです・・・



(咳しながら寝てたので夢の中で咳いてました(゜ーÅ)!





すると・・・




部屋の扉が開いた気がしました(*。◇。)ハッ!





へーでも寝てたこ㌧(*´ェ`*)




部屋の明かりがつきました...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



こ㌧父上が水が入ってるコップと風邪薬をもって立ってましたΣ(|||▽||| )




こ㌧「なにごとかあったん?」

父上「咳しよったから持ってきた。はよ飲んで葉はよ治せよー。」と・・・



飲んだらすぐ寝れました(*´ェ`*)!


ずっと寝てたんだけどまた寝れました( ̄∇ ̄*)ゞ



父上ありがとござましたと思った日でした(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

中々遭遇しませんねぇ(゜ーÅ) ホロリ

こっそりmc1に探しに逝ってみたりもするのですが@@;

@最近火龍固定PTなど募集してみたり、ギルド1周年記念イベントやる準備をひとりでこそこそしてみたりと。。。

何かと忙しかったり@@;

そのうち背後からダンボールたたみに行きます@@;

| あや@souryu | URL | 2008.10.29 01:04 |

>あや@souryu様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おひさしゅうです(*´ェ`*)
MC1にいるのですか!o(*・・*)ノェィ
火竜固定してるのですね(*´ェ`*)!
こ㌧も固定組んでるので温泉とかで・・?
合うかもo(*・・*)ノェィ
っていっても吟でいるでしょうが(*´ェ`*)♪

た・・・Σ(|||▽||| )
たたまれるのですね(゜ーÅ) ホロリ
みかけたら逃げますo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.10.29 01:46 |

守護の件

MC1にいるコトンさんが倒せなかった
モンスターを叩いているみたい
移動に変えると直ります

| 一応 | URL | 2008.10.29 19:07 |

露店どんまい
1桁間違えるのはよくあることだよ

あとねたずきなことんさんに
ぴったりのプレゼントがあるので
おひまでしたらセトアにでも

| あしゃ | URL | 2008.10.29 20:38 | 編集 |

>一応様
Σ(|||▽||| )
ありえる・・・(T▽T)
見えない敵が・・・Σ(T□T)!

移動ですか?やってみます(*´ェ`*)


>あしゃ様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
プレゼント!o(*・・*)ノェィェィ
明日にでも是非行ってみます(*'▽'*)♪
わすれてなかったr・・(゜ーÅ)

| こ㌧ | URL | 2008.10.29 23:39 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


