--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.29 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


明日はびっくりするぐらい寒くなるらしいよ!とこ㌧父上が言ってました(*´ェ`*)!


どんだけびっくりするんだろぅ・・・(T▽T)



ほして1つ疑問がΣ(|||▽||| )


一昨日?なにかしたっけかぁ・・・ブログのカウンターがすごいまわってました(T▽T)アハハ!



カウンターの上にカーソルを置くだけで1週間の訪問者が見れるのですが・・・



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



なにごと?Σ(|||▽||| )



どっからこられてるのでしょうか?(T▽T)



ほしてアスガルドしてる人1000人もいないよね?(T▽T)?


あ!ほして昨日ぐらいの2000ぐらいカウンターが回ってるのはどうやら別で・・・




1名の方が・・・Σ(|||▽||| )



何度も何度もやってるみたいです(T▽T)! (1000回ぐらい?


クリックしただけでカウンター自体は回るようになってるんだけど




カーソル置いて人数みれるのは数字が回らなかったと思うんだけどなぁ・・(・・`)?




とりあえずブログ事態見れないように一時的にIP拒否させていただきました(o*。_。)oペコッ








ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はメンテが長かったので・・・


何が変わるかすっごい期待ドキ(*・ Θ ・*)ドキ



はーーーろうぃーーーーんo(*・・*)ノェィェィ


かぼちゃ(*´ェ`*)♪


テストサーバでも出るのかなぁ・・って少し心構えしましたが違いました(*´ェ`*)!



11月終わりぐらいからテストサーバーでてくれたら一番嬉しいかも(*´ェ`*)!

へーで12月にo(*・・*)ノェィェィかっ!







今日は(*´ェ`*)!



あまってるラッキーアミュレット3を・・・


修にo(*・・*)ノェィェィ


h2010291.jpg


すこーーーし・・・微々たる物ですが(T▽T)



変わった気が(*´ェ`*)



今日はカレワラで知り合いが声かけてくれました(*´ェ`*)



「ことんさんですか?」


∩`・◇・)ハイッ!!



(*´ェ`*)



色々お話しましたが・・・




こ㌧の守護の名前が・・(-)


この守護を右側の騎士さんにくっつけて・・・



h2010292.jpg


結構ないやがらせ?Σ(|||▽||| )



(TΘT)>゛スンマセン




でも人にくっつけたらマナスチックもらえるかも?!(^¬^)ジュル...




ほして左側の修さんにMC1に誘われました(*'▽'*)わぁ♪




ペアo(*・・*)ノェィェィ



h2010293.jpg



ピト(*´ェ`*)




こ㌧しょぼちんだったのでご迷惑いっぱいかけました(゜ーÅ) ホロリ




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしてると・・・




観客もたくさん(T▽T)


h2010294.jpg




(*´ェ`*)アフン



ほして2人仲良く・・・



h2010295.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




感動(*´ェ`*)♪





ソロさびしけど一緒にo(*・・*)ノェィェィも楽しや♪




たまにはこんな狩りもたのしねo(*・・*)ノェィ






この後こ㌧少しお出かけしましたo(*・・*)ノェィ



夜わ・・・



またソロでMC1にo(*・・*)ノェィェィ




と!



アス旦那様もいたΣ(|||▽||| )



PTだけ拾ってもらい・・・




ソロo(*・・*)ノェィェィ




と!




パンダさんが・・・(*´ェ`*)



h2010297.jpg




こ㌧しょぼちんだったので助けてくれました(゜ーÅ) ホロリ



ペパー?やら色々補助かけてください・・・(゜ーÅ)



ありがとおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー






結構必死でo(*・・*)ノェィェィしてます!



このパンダさんがよい狩場を教えてくれたので・・・



今度行って見ようとおもいますo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


