--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.01 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日はイアのほうでヘルシオン討伐2回ほど参加(*´ェ`*)

あとはテストサーバーでo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしてました!


今日のテストサーバーで色々他にもわかったことがあるので・・・(*´ェ`*)


付け加えo(*・・*)ノェィ


まずはイアサーバーからo(*・・*)ノェィ


今日は2回吟で参加しました(*´ェ`*)


吟で参加する理由・・・

吟服高く売れそう・・・((T▽T)
吟ハープ持ってたらいいかなぁ・・・((*´ェ`*)
聖の杖いらない・・・((・・`)
聖の服は高く売れなさそう・・・((T▽T)


なんという理由Σ(|||▽||| )

聖での参加のほうが気分的には楽なのですが・・・(*´ェ`*)

吟参加になると補助の取り合い(?)というかPT同士が混じっているので・・・
補助が((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

かけれたりかけれなかったりΣ(T□T)!


とかあるので(*´ェ`*)



でも楽しくo(*・・*)ノェィェィできました♪



朝10時?出発は出だしが重かった気がします(゜ーÅ) ホロリ

へーでも途中からなんとかなんとかo(*・・*)ノェィェィェィ


スカΣ(|||▽||| )



昼からの14時からPTは・・・



軽かった気がする(T▽T)


軽いっていってもしょせん回線がISDNだけあってΣ(|||▽||| )

重いですが朝方よりは楽にできました(*´ェ`*)


ほしてでましたo(*・・*)ノェィ


h2011011.jpg



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ハープ作ったよo(*・・*)ノェィ



対人でo(*・・*)ノェィェィだあああ!



ってことでイアのほうは今日はこれまで(T▽T)



テストサーバ!!!o(*・・*)ノェィ

新しい発見やらバグやらたくさんありました(T▽T)



とりあえず重いというか・・


クラ落ちが激しい気がしますですΣ(T□T)!



まずは預言者o(*・・*)ノェィ


預言者が変身できるのを昨日の夜中にしりました(T▽T)!


ここをクリックo(*・・*)ノェィ


h2011012.jpg



変身っていってもカードが武器にかわるだけなのですがね(T▽T)!





ほして午前中(*´ェ`*)


イアで見たことある人が声をかけてこられました(*´ェ`*)


h2011014.jpg



下の吟さん(*´ェ`*)


BMためしにさせてくださいとのことo(*・・*)ノェィ



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




凍結してましたΣ(T□T)!


どうやら吟の2次スペルができるか試したかった様子(・・`)


闘技場でやってみますか?と言うと是非!とな(*´ェ`*)


なにげにいってみた闘技場・・・


そこでわかった新事実Σ(|||▽||| )

つい・・・


h2011015.jpg


2人で叫んでしまったΣ(|||▽||| )




何が起こったかって・・・



h2011016.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




新しいΣ(|||▽||| )



闘技場にこんな表示がでるようにΣ(|||▽||| )



HPと・・・EP表示までされてましたΣ(|||▽||| )


EPは実装されてるかよくわかりませんでしたがすごい感動しました!



ハイテク(*´ェ`*)!



おそらく一番感動しましたo(*・・*)ノェィ



実装されるといいね(*´ェ`*)



ほしても1個発見!



こんなアイテムがo(*・・*)ノェィ



h2011017.jpg



?!



吟の媒体?


ってことは吟のウィザゲセルフ?!



個人用とかって書いてあるってことは・・・



吟もグループのウィザゲできるようになる?Σ(|||▽||| )


これは不明です(T▽T)!





ほして今日はイアの方が狩り連れてってくれました(゜ーÅ) ホロリ


m(;∇;)mありがじょねぇ




せっかく狩りつれてってもらったのに・・・Σ(|||▽||| )





h2011018.jpg




ここでもですかΣ(|||▽||| )




21前は2回ほど死んでまた戻ってきてました(゜ーÅ) ホロリ


お墓になれるようになり・・・





コマありがたやm(。_。;))m ペコペコ…




ほしてレベル31になれましたo(*・・*)ノェィ


預言者の師弟子服は31から装備なのですΣ(|||▽||| )


おかしいよね(T▽T)!



師弟子服がやっと着れるようになり・・・(゜ーÅ)





h2011019.jpg



緑がこ㌧(*´ェ`*)


右は光服(*´ェ`*)エンチャ可能らしよ・・・






預言者は帽子が・・・Σ(|||▽||| )



レベル51までこれしかかぶれなかったような・・・Σ(|||▽||| )



ほして51帽子のステもかなりしょぼちんだ!と言ってました(T▽T)♪



せめて羽帽子とかサンチョ帽子とかかぶれたらいいのにね(・・`)




ほしてイアの方3人と狩りしてたのですが卵巣PTあるので乗りました(*´ェ`*)



h2011010.jpg



正直眠く・・・Σ(|||▽|||) (昨日あんまし寝れなかった・・・足が冷たすぎてΣ(|||▽||| )



しっかりしろことん(T-T)//~~ココジャー




とりあえずo(*・・*)ノェィ



31らへんでおぼえれてるスペルo(*・・*)ノェィ



h20110101.jpg



スピリットは前衛型・後衛型・どっちもおぼえれるみたいです(*´ェ`*)



あとはしょぼちんですΣ(|||▽||| )


AC-5とかMC-5とか・・


DAM・MDAM+5% これは吟のサポーターズとかさなりません(゜ーÅ)




あとあと今の所・・・後衛方でWIS・INT振ってるキャラの魔法・・・



相当弱いですΣ(|||▽||| )


今のところ!ですがね(T▽T)


レベルあがると強くなる!とかはわかりませんが(・・`)



というかスキル・スペルをもう少しだしてほしいです(・・`)!


メインスキルとかメインスペルを特設でもつくって売ってくれたら・・・


それ使って他の職との強さのテストができるような気もしますが(゜ーÅ)



神官のスキル・スペルだけではテストしても・・・(T▽T)!



ドロップまで目指さなきゃだめかなあ(・・`)・・・









まだまだ知らないこといっぱいでしょうが・・・(T▽T)



とりあえずバグをなおしてほしです(゜ーÅ)


F2に書いたりメールしたりしてるので・・・なんとか早めに(*´ェ`*)


土日は対応なさそうですがね・・・(゜ーÅ) ホロリ



最後に・・・




テストサーバーで声かけてくださった方(*´ェ`*)




h2011013.jpg




ありがとうございます(*´ェ`*)♪



ほしてテストサーバーで師弟子服がどうしてもほしい方は声かけてくださったら


服のためだけのお師匠さまですがならせていただきます(*´ェ`*)♪



服結構役立つのでなってくれそうな方がいない場合はこ㌧がいれば声かけてみてください(*´ェ`*)!




今日は早めに寝ます(゜ーÅ)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

後衛方←×
後衛型←○

m9(^o^)ノェィェィ

| 雷 | URL | 2008.11.02 04:59 | 編集 |

テストサーバーやってますけど、時間が無いのでレベルがおいつけません(´・ω・`)

見かけたら声をかけてくださいな

| カプーチョ | URL | 2008.11.04 01:40 |

>雷様
(T▽T)アハハ!
(TΘT)>゛スンマセン

>かぷ様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1度出会いましたね(*´ェ`*)
また一緒にo(*・・*)ノェィェィしませぅ♪

| こ㌧ | URL | 2008.11.07 16:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


