--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.02 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


今日は夕方からo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィです♪


テストサーバー(*´ェ`*)


プロフィットさんたちがみんな成長していってますo(*・・*)ノェィ



50ヘルを抜けると・・・




h2011021.jpg


こんな姿になれます(*´ェ`*)










50ヘルがほどとおいこ㌧Σ(|||▽||| )




ログインした瞬間・・・



この方が声かけてくれましたo(*・・*)ノェィ



昨日PT一緒だった方です(*'▽'*)わぁ♪



ということでPTにのせていただきましたo(*・・*)ノェィ



そこで発覚したバグΣ(|||▽||| )




ナゲキスバグ(T▽T)


h2011022.jpg



すごいナゲキスになってましたΣ(|||▽||| )



クライアント簡単に落ちますΣ(|||▽||| )



ほしてカタツムリのとこでo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧途中パジャマに着替えに言っている間・・・Σ(|||▽||| )




黒TにやられてましたΣ(T□T)!




h2011023.jpg




お供え物ありがとう(゜ーÅ)


テストサーバーでは使えなくなってる温泉卵(_□_;)!!




5人でo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ







h2011024.jpg



こ㌧弱いΣ(|||▽||| )


びっくりするぐらい弱く(゜ーÅ)


後衛って弱いんですΣ(|||▽||| )



はじめは!!弱いんです(゜ーÅ)



STR5>INT50




これいかにΣ(T□T)



でも50ヘル抜けた方が言ってました・・・



後衛は50抜けてからのスペルがきっといい!とΣ(|||▽||| )


50抜けてからだよ!とみんなに励ましてもらい(゜ーÅ)







PTも終わり1人で村探検o(*・・*)ノェィェィ



電車があったので・・・


乗車(*´ェ`*)






h2011025.jpg


きもちわるΣ(|||▽||| )



酔います(T▽T)



乗るもんではありませぬ(T-T)//~~ココジャー



画面酔いしますた(゜ーÅ) ホロリ




ほして1人で遊んでると・・・



お話相手が(*'▽'*)わぁ♪



聞くとイアのかた(*´ェ`*)♪



こんなのを見せていただきました(*´ェ`*)


h2011026.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ゲート実装o(*・・*)ノェィェィ


でも使わないよね(T▽T)♪




ほして色々なバグの話やら狩りの話やら職の話やら・・・



して後・・・



一緒に狩りいこーo(*・・*)ノェィェィってことに♪



F2で募集したところ最大11人?12人ぐらい集まりました(*´ェ`*)



ワラワラ人がいるΣ(|||▽||| )





h2011028.jpg



みんなでお話したりまったり(*´ェ`*)



HTになるとみんな本気(-)



でもかならずエラー落ちが何人かいましたΣ(|||▽||| )



テストサーバークライアント落ちることおおいあるよ(゜ーÅ)




HTにはレベルあがったりスキル上がったり・・・




おめ!の嵐でした(*´ェ`*)



h2011029.jpg



このPTの中にも後衛さんが3人ほどいました(*´ェ`*)





50ヘル抜けてからのスペルに期待して(゜ーÅ) ホロリ



みんなのステ振り知ることができました(*´ェ`*)



全INT・WIS後INT(これこ㌧)・全STR・CON1後STR・CON→STR


いろんな人がいました(*´ェ`*)



でもCONが無いとスキルかスペルがおぼえれないがどうとか誰かが言ってたような・・・




よくわかりませんので気にせず(*´ェ`*)





みんなでのo(*・・*)ノェィェィとっても楽しかったです♪



ほして情報交換とか・・・別サーバーの方とかみんなでo(*・・*)ノェィェィできるって・・・


楽しいですよo(*・・*)ノェィ


是非テストサーバーにo(*・・*)ノェィ







h2011020.jpg



また明日も夕方5時過ぎぐらいに募集が無かったら募集してみよかなぁと思ってます(*´ェ`*)!




おまけ


h2011027.jpg



くらやみこ㌧(*´ェ`*)



さてバグのほうですが・・・



みんなでメールしませぅ(*´ェ`*)



いっぱいありすぎてまとめれませんでしたΣ(|||▽||| )



以前のも含めて・・・

ほしてバグかどうかもわからないものも含まれています(*´ェ`*)





アバターを装備して(帽子をかぶった状態で?)、聖の補助
「ベストクレリックエイド・クレリックブレス」など
の補助をかけると
マップ内にいるクライアント(キャラ)が落ちます。
(預言者のスキル・スペルのモーションになり落ちます)(・・`)


帽子をかぶって裸になりナゲキスをするとクライアント落ちます(゜ーÅ)


クライアントおちるバグが多すぎますΣ(|||▽||| )
いっぱいありすぎて書ききれません(゜ーÅ)


預言者に吟補助「ライズ」をかけてもステータス変動がありません。(・・`)

(課金守護)神秘の守護のレベルがおかしいです。(以前のテストサーバの守護のままになってます)

BMが凍結してます(゜ーÅ)

吟の天上スペルが使用できない←以前からですが今回も・・(・・`)

温泉卵が使えないΣ(T□T)

善のキャラなのに称号が悪Σ(|||▽||| )
悪のキャラは称号が無くなってます(゜ーÅ)



サロンドキム衣装室←衣装室の名前が韓国のまま?Σ(|||▽||| )
サンチョo(*・・*)ノェィェィ衣装室にしたらいいかも(*´ェ`*)!

衣装室にNPCいません(実装されてないだけ?かな?



装備全般ステが韓国仕様になってます(゜ーÅ)おそらく・・・
服のステやら帽子のステやら・・
これは不明(T▽T)


ItemLvのついた装備を本来必要なItemLvより低い人が装備してサーバー移動すると・・・
装備がはずれるみたいです(゜ーÅ)



エデルアンダーのリターンポイントNPCらしきNPCが反応しませぬ(゜ーÅ)


エデルアンダー村の電車(サルトレーン)の
線路マップなどにテレポ・蜃気楼で飛ぶと電車に攻撃ができます。


電車(サルトレーン)倒せると思います(゜ーÅ)
ほして電車を封鎖することもできますΣ(|||▽||| )

戦士のチャージで電車封鎖もできます。
電車(サルトレーン)燃やすこともできます(T▽T)



プロフィット(預言者)の装備でSTRやらINTが必要な装備がありますが、

STRやINT装備をし武器をもち指輪を変えることで武器が持てるようになります。(日本語おかしい?

武器にSTR5・INT5などが書いてあると装備するときにSTR5・INT5が必要となるのですが
装備つけるときだけ指輪を付け替え武器をもつとあとは装備もどそうがなにをしようが
武器を持ったままになれます(*´ェ`*)
日本語むずかしね(T▽T)これもバグか不明・・・


一部残存のスキル・スペルモーションが「阿修羅」のものになっている(T▽T)

一部スキル・スペルモーションがまったくでなくなっている(・・`)
結構いっぱいなスキル・スペルです(T▽T)


ワールドマップが左上にずれている(T-T)//~~ココジャー

スピリットモーションをするとエラー落ち?クライアント落ちする(・・`)


他にもまだまだいっぱいあったと思いますがΣ(|||▽||| )



なにかあれば付け加えます(゜ーÅ)




みんなでメールして1つでもバグ無くなれば嬉しいなぁ(*´ェ`*)♪



Σ(T□T)


こう思うとイアでは今日なにもしてないいいい(T-T)//~~ココジャー



明日はイアでもo(*・・*)ノェィェィします!


□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


