--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.03 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧です( ̄∇ ̄*)ゞ


朝が寒くてなかなか起きれず(T▽T)♪


暖房がつくようになりました(*´ェ`*)アフン



暑がりの寒がりなので・・・(T▽T)


どっちかっていうとぽかぽかぐらいがいいなぁ(*´ェ`*)♪



今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


夕方ログインo(*・・*)ノェィェィ



イアの方ではBMに参加したりMC3に行ったりしました(*'▽'*)わぁ♪


SSなかった(゜ーÅ) ホロリ



テストサーバーのほうでは・・・(*´ェ`*)


昨日の夜o(*・・*)ノェィ


バグ(不都合)の検証してみました(*´ェ`*)




かまえ!!!!

h2011031.jpg




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!





うん(*´ェ`*)



サルトレーンが・・・



h2011032.jpg




たおせるΣ(|||▽||| )



不都合あんぽん(T▽T)♪



ほして昨日だっけ今日だっけかぁ・・・




装備いただきました(*´ェ`*)♪


イアサーバーでエンチャ大好きな・・・方!


とえいばこの人(T▽T)♪って人です・・・






テストサーバーにてもと合った装備を・・・


エンチャしまくっていっぱい壊しΣ(|||▽||| )



壊れなかったものを・・・とΣ(|||▽||| )



すごひ・・・




h2011033.jpg



こ㌧後衛預言者「ことんです」ってIDのこ㌧が・・・





今この指輪つけてます(T▽T)




前衛指輪は別の方からいただきました(*´ェ`*)



ありがとござます(゜ーÅ) ホロリ




ほして今日は火山でo(*・・*)ノェィ



Tとかボス系?らしきものを倒すとき(宝箱もらしです)



h2011034.jpg


↑にこんな表示がでてきました(*´ェ`*)



みんなでo(*・・*)ノェィェィしてると・・・




h2011035.jpg



Σ(゜Δ゜*) ウォッ!




みんなでアップアップo(*・・*)ノェィェィ


レベルアップ2人・名声アップ5人(*´ェ`*)♪







色々行き(*´ェ`*)




よーよー50ヘルぬけ51になれました(*´ェ`*)




51装備がこんな感じ(*´ェ`*)



帽子つけわすれ(゜ーÅ)



攻撃すると・・・



h2011036.jpg




和服みたいだね(*´ェ`*)♪



色々聞くと・・・



前衛はいい感じぐらいらいです(*´ェ`*)


強さ的に弱すぎることもないみたい(*´ェ`*)♪



スキルの燃費?がとってもよいらしくo(*・・*)ノェィ


スキル上げていくとなかなかo(*・・*)ノェィェィだよ!と言ってました♪

後衛のほうは・・・



(*・ε・*)ムー


まだレベルがひくいからかなぁ(・・`)?


後衛預言者してる人がすくないのもあるんですが・・・(・・`)



後衛魔法は50ヘル抜けクエストでもらえる魔法が最後(゜ーÅ)



あとはどんな強さなのかわかりませぬΣ(T□T)



でも50ヘル抜けクエストの魔法は・・・



前の魔法よりは強くなってますがまだまだしょぼちんです(T▽T)♪



もう少し色々な魔法やらスキル・スペルがみてみたいなぁ(・・`)



でないとどんな強さかのテストなんてできないよおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー



ほしてレベルあげるの苦労しすぎてます(T▽T)♪


知り合いは70ヘルに突入していましたΣ(|||▽||| )


どんなスペルとかスキルがあるか・・・



スペルがほしいよおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



強さみたいよおおお(T-T)//~~ココジャー




ってことでおやすみなさい(*´ェ`*)♪



明日は夜7時ごろからo(*・・*)ノェィェィだああああ♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


