--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日はリアルで少し嬉しいことがあったので・・・(-)フフ



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



って



アスではそうでもなかったです(゜ーÅ) ホロリ



今日はテストサーバーで(*´ェ`*)




h2011071.jpg




h2011072.jpg



1人でなにしてんだか・・・Σ(|||▽||| )



メンテ3回ありましたΣ(|||▽||| )



でも(*´ェ`*)



小さな部分から大きな部分まで不都合少しずつもどってます(*´ェ`*)♪


嬉しや嬉しやo(*・・*)ノェィェィ



今日のメンテで一番嬉しかったのが・・・



後衛の敵が 対モンスにたいしてダメージが低く固定だったのが・・・


少しだけ強くなった!(゜ーÅ) ホロリ


強いいいいいいいいいい!!っていうほど全然強くなく・・・Σ(|||▽||| )



まぁ以前よりは(*´ェ`*)♪



ほして 対人 では・・・



以前は同じレベル近くの人を・・・1000以上のダメージで飛ばせてたのが・・・



今日してみるとダメージが激減(T▽T)♪




まぁ敵に対して少しでもダメージ上がって嬉しかったです(T-T)//~~ココジャー




BMを結構o(*・・*)ノェィェィしていたせいか・・・




h2011073.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィ




弟子服も装備できるのが31からだったのがレベル1から装備できるようになりました(*´ェ`*)

h2011074.jpg



不都合の吟のインクリやら聖のプレイアやら・・・


預言者にライズかけるとSTR・INT 両方+10らしいです(*´ェ`*)
オールは全ステが+10らしいので・・・

預言者にライズいらぬいらぬΣ(|||▽||| )
オールですo(*・・*)ノェィ




小さなことからずんどこずんどこ直っています(*´ェ`*)



うれしいなぁ(*´ェ`*)♪






今回はGMさんがかぜかげさんっぽいです(*´ェ`*)♪


F2に書き込んであったので(*'▽'*)♪


なかなか出てきてくれないかぜかげさん(゜ーÅ)



今日影らしきをみた気がしたのですが・・・


9割がた思い込みかも(T▽T)♪






バグの修正大変だと思いますががんばってくだせぃm(。_。;))m ペコペコ…




予断ですが・・・新しいマップの音楽聴いてると眠くなりますね(T▽T)♪






さてo(*・・*)ノェィ


イアサーバーのことですが(*´ェ`*)





今日温泉でΣ(|||▽||| )




バグってたあああ(T-T)//~~ココジャー



h2011075.jpg




NPCいないΣ(T□T)!



ほして今日はここから4回ぐらい故郷にもどされましが<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




明日はヘルシオン討伐PTに20時からののるんだぁ(*'▽'*)わぁ♪



13人枠もらってギルメンでそろえるいうてたけど・・・




がんばるどーo(*・・*)ノェィェィ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


