--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.08 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)



こ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ



今日は(*´ェ`*)



夜ログインo(*・・*)ノェィ


ヘルシオンPTにo(*・・*)ノェィェィでした♪



20時までに集合!といわれて・・・



帰宅したのが19時58分Σ(|||▽||| )


一応ギルメンと主催者さんには報告してたのですがギリギリセーフ(T-T)//~~ココジャー




こ㌧が入ったユニオンは第3ユニオン(*´ェ`*)



昨日書いたとおり1つのPTが全員ギルメン!な!はずでしたが(・・`)


1名聖さんがこれなくなったので・・・



第3ユニオン12人がギルメン(*´ェ`*)



1人ははじめましての聖さんでしたo(*・・*)ノェィ



h2011086.jpg




攻城戦もいいけどたまにはこんな狩りもいいね(*´ェ`*)♪



涙と起源だして大金持ちになってやるうううう(T-T)//~~ココジャー




必死に必死にo(*・・*)ノェィェィェィ




h2011084.jpg




ここで・・・




サーバー落ちましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




こ㌧に出るはずだった起源と涙が(゜ーÅ) ホロリ



( p_q)エ-ン







テストサーバーではo(*・・*)ノェィ



o(*・・*)ノェィェィ途中・・・



町に戻りました(*´ェ`*)



h2011082.jpg



Σ(|||▽||| )



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




こんなこと・・・



ありますよね(゜ーÅ) ホロリ



思い出せてよかった(T-T)//~~ココジャー




預言者は・・・




気力2を覚えると・・・



h2011081.jpg





2つずつ覚えれました(T▽T)♪




ほしておまけ(*´ェ`*)



みんな期待してる阿修羅って修の上級職・・・(*´ェ`*)




テストサーバーできたてのころは・・・


実は・・・






h2011083.jpg



阿修羅の 阿 の字がアイテムに!o(*・・*)ノェィ




今はメンテで消されてます(゜ーÅ) ホロリ



ちょっとドキドキしちゃったんだ(*´ェ`*)♪




預言者のほうは・・・(*´ェ`*)



後衛が少しだけ・・・



使えるようになってとってもとってもとおおおおっても嬉しく興奮中(*´ェ`*)♪



明日のSSにダメージでものっけてみよかなo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

テスト鯖ではお世話になりました^^

リンクさせてもらいます

よろしくお願いしますm(__)m

| ビャクエイ | URL | 2008.11.09 12:50 | 編集 |

>ビャクエイ様
こちらこそお世話になりました(o*。_。)oペコッ
リンクこちらも貼っておきますねo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.11.10 08:40 |

相互ありがとうございます♪
よろしくです(*^_^*)

| ビャクエイ | URL | 2008.11.10 20:30 | 編集 |

>ビャクエイ様
こちらこそo(*・・*)ノェィェィです♪
リンクに時間かかって(TΘT)>゛スンマセン

| こ㌧ | URL | 2008.11.17 06:23 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


