--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)♪


本当に寒くなりました(゜ーÅ) ホロリ



冬眠する熊さんの気持ちがわかります(T▽T)!

昨日の夜中に寝ぼけて大事な連絡メモを2つか3つほど見た記憶はあるのですが・・


今朝みるとそのメモがないΣ(|||▽||| )


こ㌧どうやら寝ぼけて消してしまった様子です(・・`)


確認とるとやっぱし消してましたごめなさいΣ(|||▽||| )


いつ消したかまったく記憶が・・・(T▽T)アハハ!









ということで今日の出来事(*´ェ`*)



っていってもほとんどなにもしてなかったり・・・Σ(|||▽||| )



テストサーバー少しo(*・・*)ノェィェィかな?

イアでも少し(*'▽'*)わぁ♪かな?


ということでテストサーバーから(*´ェ`*)♪


土日はネクソンさんお休みだとおもうのでメンテなく(T▽T)♪


特にかわりはありませんo(*・・*)ノェィェィ


今日はサンチョぬいでみましたo(*・・*)ノェィ


h2011091.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



たまにはイメージ(*´ェ`*)


でもやっぱサンチョだねo(*・・*)ノェィ


ほして・・・


別サーバーの知り合いがきました(*´ェ`*)♪



h2011092.jpg




本当に多いΣ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


たしかにね・・・テストサーバーしてる間に本サーバーのほうのレベルあげてたほうが・・・


ってわかるんですΣ(|||▽||| )



わかるんですよ!!!(´;ェ;`)


だけども・・・


テストしないとバグばっかりになって実装しても文句はいえませぬ(・・`)


少しでも報告してみんなで楽しくo(*・・*)ノェィェィできたらいいのに(´;ェ;`)




でも・・・今回は本当にテストが大変Σ(|||▽||| )


レベル上げといい・・・



今後のスキル・スペル発売しないとテストもなにもありませぬΣ(|||▽||| )


せめてドロップ設定をば(T▽T)



もしくはスペルください(*´ェ`*)♪




色々考えてみました(・・`)


h2011093.jpg



どうやったらテストサーバーきたくなるかなぁ(*´ェ`*)♪


でもたしかに・・・


なにもなかったら・・・ねー(T▽T)♪とも思ってみたり・・・




そういえばテストサーバー住民という方がいらっしゃいます(*´ェ`*)♪


アス事態はしてなく・・テストサーバーできたらいつも遊びにやってくる方々(*´ェ`*)!



その中の1名と出会えました(*´ェ`*)♪


聞くところによると・・・



今回のテストサーバーは一部しか(?)きてないみたいです(゜ーÅ)


対人好きな方々・・・


レベル1からということで・・・Σ(|||▽||| )


「面倒」と思いあんましきてないみたいです(・・`)


色々対人の面でのバグとかも報告してるみたいなのになぁ(・・`)




さて今日はo(*・・*)ノェィ



マカイラが預言者でいけるかo(*・・*)ノェィェィをしてみました!



預言者ペアでo(*・・*)ノェィェィ




h2011094.jpg




ペアだとなんとかいけました(T▽T)アハハ!




現在テストサーバーではメダルの効果がまったく無い状態です(・・`)


それでも後衛・レベル60代だと51魔法でint130代4~5発でいけましたo(*・・*)ノェィ




1人だと沸くと軟いのできついですΣ(|||▽||| )一応ライド装備ですが(*´ェ`*)


ギリギリきつきつ(T▽T)



ちなみに前衛は60~70レベルはほぼ逃げ回るのみです(・・`)




色々いってみてますo(*・・*)ノェィ


h2011095.jpg



胡桃にも(*´ェ`*)



この魔さんは・・・(*´ェ`*)



イアの方なのですがo(*・・*)ノェィ


自分自身も預言者もってるにもかかわらずいつも夜になると

魔で他の預言者のレベル上げ手伝ってくれたり・・・


吟で出てきてみたり(*´ェ`*)♪



すごいお手伝いしてくださいます本当に感謝(*'▽'*)わぁ♪





やっとようように・・・

h2011096.jpg




レベル70ヘルに突入Σ(|||▽||| )


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




マカイラでもいってみるかなぁ(・・`)



マカイラか卵巣4か・・・(・・`)


そこらでフラフラです(T▽T)アハハ!




イアのほうではo(*・・*)ノェィ



ギルメンとMC1トリオしてみたり・・・



h2011097.jpg


お友達が昨日お誕生日だったので・・




1日遅れのハッピバースディ(*'▽'*)わぁ♪



h2011098.jpg



地味でごめなさい(T▽T)♪



一緒のダンボールプレゼントしましたo(*・・*)ノェィ



ずっとダンボールほしそう(?)かなぁって思ってたので(思い込みだったらごめなさい・・・



知り合いに色々あたってみると出してた人がいたので売っていただきました(*'▽'*)わぁ♪





h2011099.jpg



受け渡しできないので・・・Σ(|||▽||| )



取り引き相手さんに事情説明をして・・・(*´ェ`*)



一緒におめでとうしましたo(*・・*)ノェィ





こ㌧も喜んでくれて嬉しかったですo(*・・*)ノェィ





いつも元気でo(*・・*)ノェィェィェィ


なのにここ3日ほど・・・


舌のさきっちょんが痛いΣ(|||▽||| )


なにもないようにみえるけど・・・


痛いΣ(|||▽||| )


噛んだわけでもなく辛いものたべたわけでもなく火傷したわけでもなく・・・



(*・ε・*)ムー




今日の夜はすき焼きでした(*´ェ`*)



「すごい上等なお肉つかってみたん~♪○万円らしいよ!」



と母上Σ(|||▽||| )



・・・




すっごいやわらかくてすっごい美味しかったんけど・・・




痛かったですΣ(T□T)!



美味しいのと痛いのとで・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ






舌の先どうやったら治りますか?Σ(T□T)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ダ、ダンボール・・・・同志!!

| GUFU | URL | 2008.11.10 00:53 |

本当ありがとうです><

ダンボール連盟に加入させていただきます(゜▽゜)

| 彩乃 | URL | 2008.11.10 01:42 |

>GUFU様
(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ
こ㌧の修がだんぼるです(*´ェ`*)♪

>彩乃様
(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ
みんなでダンボールo(*・・*)ノェィェィだああ!

| こ㌧ | URL | 2008.11.10 08:42 |

セトアではだんぼおるとか一回も見たことないよ

テスト鯖はほんと人少ないよね
レベル上げ大変とかスキルスペルがないから
あんまり興味わかない人多いね
テストでの苦労もっと本鯖で還元してくれるようなことしないと
きっとこれからも増えないだろうね

| あしゃ | URL | 2008.11.10 18:35 | 編集 |

ビタミン剤のみなさいU゚∀゚U色付きの文字

| charchan | URL | 2008.11.10 22:28 |

>あしゃ様
やっと経験地いっぱいなどが出てきました・・・(*´ェ`*)
これで少しは人増えてくれるといいなぁo(*・・*)ノェィ

>charchan
家にありましたo(*・・*)ノェィェィ
飲んだらなおったよー(*'▽'*)わぁ♪
ありが㌧o(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2008.11.17 06:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


