--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は午前中のみo(*・・*)ノェィェィで・・・


午後から放置!ほして夕方からお出かけです(*'▽'*)わぁ♪


明日は朝方からo(*・・*)ノェィェィできるんだぁ♪



ということでo(*・・*)ノェィ


午前中テストサーバーソロでo(*・・*)ノェィェィしました♪



昨日の夜・・・



テストサーバー親睦ギルメンで火山でo(*・・*)ノェィ



h2011101.jpg



(*'▽'*)わぁ♪


逃げれず死ぬばっかりだったこ㌧!


マカイラo(*・・*)ノェィェィしてると少しだけ逃げるの上手になりましたo(*・・*)ノェィ



そういえばよく聞かれるのが装備(*´ェ`*)


預言者って結構装備できるものおおいんだぁ(*´ェ`*)♪


たとえば・・・



h2011102.jpg




盾もたしか別のももてたきがするよo(*・・*)ノェィ


レピオン靴(後衛)サーペントスケイルシューズも(*´ェ`*)(レベル91からですが・・


前衛のほうは確かめてません(T▽T)♪



さてダメージのほうですがo(*・・*)ノェィ


今朝のマカイラソロからo(*・・*)ノェィ



スピリットなしo(*・・*)ノェィ


h2011104.jpg



こっちがスピリットありo(*・・*)ノェィ

h2011103.jpg



おそらく現在まだ強さ調節のため強さも変わり・・・


メダル?属性?が反映されてないのも変わり・・・

ということでかわるとおもいます(*´ェ`*)



普通で4・5発
スピリットありで3・4発でマカイラたおせますo(*・・*)ノェィ


70ヘルここで頑張っていますo(*・・*)ノェィ



今朝ここに11時ごろまでこもると(*´ェ`*)!


70ヘル70%まで上がりました(*´ェ`*)♪



反面・・・


h2011105.jpg



2回しかSSなかったですが3回?4回?ぐらい死んでます(T▽T)



1回は普通に突っ込んでしんだのですが・・


2回は・・・Σ(|||▽||| )



ラグ死<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



テストサーバー急に重くなることが多々あるのです・・・なんでだろ?(・・`)



火山o(*・・*)ノェィェィしてるときもラグった!って死んでる人もいました(・・`)



イアより止まり具合が激しいみたいです(T▽T)♪


テストだししかたないかぁo(*・・*)ノェィ



不都合というか・・・



敵をo(*・・*)ノェィェィしてると敵が目の前で消えることがΣ(|||▽||| )



これは現在本サーバーでもありますが・・・



テストだと少し激しいきがします(T▽T)♪


イアだとオフェイルやらクシュロンで特に消えることがあります(・・`)

テストだと・・・普通に殴ってる敵が・・・目の前で消える(゜ーÅ)♪




祟りですねΣ(T□T)!



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


