--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日はテストサーバにてo(*・・*)ノェィ


朝からマカイラo(*・・*)ノェィェィして70ヘルをぱぱ!っとぬけてしまおー!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!


って気合い入れてログイン(-)!



(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


と?!Σ(|||▽||| )



NPCが反応しないΣ(T□T)?!

F2に書いたり知り合いに聞いてみたり・・・と!


どうやらテストサーバには2つサーバーがあるのですが・・・


カレワラ経由の町のNPC・薬屋さんなどが反応しないというΣ(|||▽||| )


イカルスもカレワラもレビアもスオミもふれあいも(T-T)//~~ココジャー







どーやって狩りにいけとΣ(T□T)!


薬も売ってない氷にもはいれない(´;ェ;`)ウゥ・・・



とりあえずGMさんにメモ・ネクソンにメール・F2に告知・・・


全部しました(T▽T)






h2011114.jpg


本当にΣ(|||▽||| )



午前中からo(*・・*)ノェィェィする予定が昼になっても・・・



みんなでお話したり・・・

h2011111.jpg


「プロフィット」って「預言者」にかえないのかな?(*´ェ`*)


そういえばo(*・・*)ノェィ


h2011113.jpg



光服にステータスが追加されていましたo(*・・*)ノェィェィ


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



21服かわいいよねo(*・・*)ノェィ



h2011112.jpg


こ㌧この服が一番好きかな?(*´ェ`*)



あんましレベル高いのはみたことないけど・・・(T▽T)!








昼食食べて・・・うとうと・・・



起きたまま (・ Θ ・) ZZZzzz




(-Θ-)(_ _)(-Θ-)(_ _).。oOOこっくりこっくり




h2011115.jpg


こんなスペルをだしてください(T-T)//~~ココジャー



と叫んで見たり・・・(・・`)







またムニャムニャ(-Θ-)ジュルジュル






と!



16時ごろだっけなぁ?(*´ェ`*)



よーよーメンテがはいりました(T-T)//~~ココジャー




睡魔がすごくて大変でしたΣ(|||▽||| )



NPCが反応するようになり・・・




マカイラo(*・・*)ノェィェィ




すぐ71になれました(*´ェ`*)♪




h2011117.jpg





71光服o(*・・*)ノェィ




70ヘル抜けクエスト終わったら71帽子がもらえるらしく・・・




れビアにいってみるとΣ(|||▽||| )






h2011116.jpg





なにもおきないΣ(|||▽||| )


Σ(T□T)




どうやら・・・





70ヘルのときにNPCに話かけてなかったらしいです(_□_;)!!ゴーン!!




帽子もらえなかったです(´;ェ;`)




ほして75になりモノ手をつけたかったので・・・



o(*・・*)ノェィェィしましたが74で死んでもどって今日は終わりo(*・・*)ノェィ



今日のo(*・・*)ノェィェィできなかった時間もどっておいでー(T-T)//~~ココジャー




きっとあの時間があったら79になってた!!(カモ?

でもそろそろすることが・・・なくなってきた?(T▽T)♪


キングハートとか新しいスペルがあれば少しはやる気もでるけど・・・

91まで上げるのも大変だし(゜ーÅ)
スペルの見込みが無いとやる気ががががが(T-T)//~~ココジャー


新しいスペルください(゜ーÅ)




ほして・・・

夜(*゜‐゜)ぼぉー・・してると・・・



h2011118.jpg






ありがたい(゜ーÅ) ホロリ



その後・・・



イアサーバーで攻城戦があったのでいってみると・・・




h2011119.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




ちょっと嬉しかったですo(*・・*)ノェィ


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


