--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


っていっても書いてるのがお昼なわけで・・・


ブログタイマー使ってブログアップ(*´ェ`*)



今日は午前中少ししかo(*・・*)ノェィェィできてませぬ(・・`)



ブログ書こうか迷った末・・・(*´ェ`*)


なんでもいいから書いてしまえ!と思ったこ㌧なのでした(*´ェ`*)!



そういえば最近イアで久々に


h2011132.jpg



久々にお墓!でわなく・・・久々にo(*・・*)ノェィェィしたときにお墓!なのです(*´ェ`*)!



これいかにΣ(|||▽||| )


でも特には気にせずo(*・・*)ノェィェィェィ




あと・・・



こ㌧のペットに馬乗りしてる人発見Σ(|||▽||| )




h2011133.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



わんこは大事にせないけんよ!!o(*・・*)ノェィ



っていうこ㌧も小さいころ犬にしがみついてた記憶が(*´ェ`*)!




ほしてこ㌧のペット・・・(*´ェ`*)




現在o(*・・*)ノェィ


h2011131.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



だいぶ上がった(*'▽'*)わぁ♪



何度か逃げ出すか!っていうぐらい空腹度が減ってたことがあって焦ったよΣ(|||▽||| )




吟のペットも60代後半になってたような・・・?



71にはしないよおおおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




70で止めとくから!(きっと・・・




テストサーバーでは・・・




少しだけ雑談(*´ェ`*)




h2011134.jpg



いるよね!!!いるよね!!!!



きっといるはずだああああ(*´ェ`*)♪




そんなプレイヤーさんとo(*・・*)ノェィェィしてみたいなあ♪




私信:ビャクエイ様・・・相互OKですと言いましたがブログのURL貼ってなかったのでわかりませぬでした(T▽T) 気づいたらまた教えてください(゜ーÅ)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すみませんでした^^;

URLはこれです

よろしくお願いします<(_ _)>

| ビャクエイ | URL | 2008.11.14 15:32 | 編集 |

>ビャクエイ様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

| こ㌧ | URL | 2008.11.17 06:24 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


