--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.11 23:11

今日はo(*・・*)ノェィ
やっと終わったので(*´ェ`*)
夕食食べに行きましたヽ( ´¬`)ノ
たくさん食べ過ぎて苦しく・・・Σ(|||▽||| )

昨日の夜のことから書いちゃいますo(*・・*)ノェィ
昨日の夜またまた脛解除にちゃれーんじo(*・・*)ノェィ

ドキ(*・ Θ ・*)ドキ


っていつもどおり失敗(・・`)
(・ε・)プップクプー


"p(-x-〃) イジイジ


どうしてもことんがすると・・・Σ(|||▽||| )
失敗する!って暴れて・・・

友達にしてもらうことにしましたo(*・・*)ノェィ

脛ジェム10個渡して・・・o(*・・*)ノェィ


よろぅヽ( ´¬`)ノ




1個目・・・一発失敗Σ(|||▽||| )





(´;ェ;`)ウゥ・・・




2個目・・・





「ジェム足りた?」



「たりなかった!」




そっかぁ・・・(・・`)ショボン






とっΣ(|||▽||| )

09112.jpg





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






解除済みがっ!!Σ(|||▽||| )




「ジェム足りはしなかったけど自分のジェム使って解除できたよ!」

と!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

これは興奮して寝れないな!(-)フフ











即寝れましたo(*・・*)ノェィ




そして今日は夜魔のギルドの人とお話していました!



09113.jpg






なんのお話かって(-)フフ


「最近火山がおもいのー!」だってo(*・・*)ノェィ



ことんはこんな提案しました(-)フフ

09114.jpg





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




09115.jpg



(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


うん!これで計画完璧さヽ( ´ー`)ノフッ



あれやこれやしているうちにo(*・・*)ノェィ


ギルドの人とオフェイルに行くことになりました(*´ェ`*)

ことん吟で前衛さん2人ですヽ( ´¬`)ノ


案の定!
09117.jpg



うん!なかなかことんいけてるねo(*・・*)ノェィェィ



このトリオなかなかo(*・・*)ノェィェィだったのですが・・・





なんとおおおおおおおおおおおお





悪徳商法者発見Σ(|||▽||| )


ひどいのですよ・・・・










これわ
09110.jpg





・・・Σ(|||▽||| )



○乱さん!Σ(|||▽|||)

愛してあげてください!!!Σ(|||▽||| )




いやよいやよも好きのうち?(ぇ






こんないぢわるな○乱さんですが!


たまに優しいことがo(*・・*)ノェィ



09116.jpg




(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


うん!たまには優しいね(*ノノ)




でも・・・ギルチャで・・・Σ(|||▽||| )




09119.jpg





・・・




やっぱし伝説の○乱さんわ、いぢわるで怖い!き○いそうですo(*・・*)ノェィェィ




たまーに優しいですがね(*´ェ`*)




ギルドの人気者(?)です(-)フフ








そして!


ことんの倉庫活動(-)フフ






09111.jpg






..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


