--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


まとめ・・・って・・・Σ(|||▽||| )


って思ってる方(*´ェ`*)!



勝手にまとめてるだけですo(*・・*)ノェィ


とりあえずスキル・スペル・服をまとめてみました(*´ェ`*)



クエストなどまだまだ楽しみはいっぱいなので・・・



頑張ってテストサーバーo(*・・*)ノェィェィしてみてください♪



とりあえず預言者服から(*´ェ`*)♪



地上服はこちらo(*・・*)ノェィ


yogen8.jpg



左上から左・右・左・右・・・の順番で(*´ェ`*)



1服・11服・21服・31服・51服・71服・81服・91服(*´ェ`*)



こ㌧敵には81服・91服がかわいいかな?(*´ェ`*)♪


21服もいいねo(*・・*)ノェィェィ



次は天上服(*´ェ`*)!




1次服(*´ェ`*)剣とカードo(*・・*)ノェィ

yogen5.jpg




2次服(*´ェ`*)剣とカードo(*・・*)ノェィ

yogen6.jpg



3次服(*´ェ`*)剣とカードo(*・・*)ノェィ

yogen7.jpg



これわ・・・




まぁノーコメント( ̄∇ ̄*)ゞ




性能は結構o(*・・*)ノェィェィかな?



3次解除服がこんなかんじ(*´ェ`*)



後ろ向きで(-p■)q☆パシャッパシャ☆



yogen02.jpg




次はスペルですo(*・・*)ノェィ




yogen3.jpg



今出ているのでこれだけスペルがあります(*´ェ`*)




詳細はこちらo(*・・*)ノェィ



yogen4.jpg


レベル71で覚えれる「マジックデッキ」というスペルは・・・



クリックするとスロットにアイテムが1つ出てきます(*´ェ`*)!



それは魔法ダメージを強化アイテム(*´ェ`*)




yogen03.jpg



100回使えます(*´ェ`*)



マジックデッキはディレイ(?)が約1200秒ぐらいですo(*・・*)ノェィ





ほしてレオパルトサモンやらピューマサーモンは足の速度少し上げてくれます(*´ェ`*)!


これは・・・



yogen04.jpg



こんな感じに(T▽T)!

あんましかわいくないね(T-T)//~~







それ以外に・・・



クエストにて召還スペル覚えれます(*´ェ`*)





yogen0.jpg







これわ・・・




yogen9.jpg


こんな感じです(*´ェ`*)




2匹召還しようと思ったら・・・




99レベルですかΣ(|||▽||| )




でもこのクエストに必要なアイテムがまた面倒な・・・(・・`)





96のほうを覚えるため4時間以上篭りました(テストサーバーナノニ・・・


99のほうを覚えるときは知り合いがアイテムをわけてくれました(゜ーÅ)



ただ召還クエストなにか謎があります(T▽T)!






次はスキルですo(*・・*)ノェィ


yogen1.jpg




こんだけのスキルがあります(*´ェ`*)



漏れてたらごめんなさい(T▽T)





詳細は・・・



yogen2.jpg




自補助も結構ふくまれています(*´ェ`*)



メイン剣スキルはこちらo(*・・*)ノェィ



yogen01.jpg



これはSP消費がとっても軽いらしいです(*´ェ`*)



ただ・・・



85でおぼえるヘビーバレストラは・・・




とってもディレイが多いらしいですΣ(|||▽||| )



テストサーバーなので調節されるかどうかはわかりません(*´ェ`*)!





一応簡単にテストサーバー預言者まとめてみました(*´ェ`*)



続きは今日あった出来事(*´ェ`*)

さて(*´ェ`*)


今日はテストサーバーにログインすると情報がまいこんできました(*'▽'*)わぁ♪



昨日召還スペル「ゴーレムサモン」を覚えました(*´ェ`*)



まだクエストに続きがあるらしいよ!!!



となΣ(|||▽||| )



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




NPCに聞くと4時間以上こもって出したアイテムを・・・




もっかいとってこいとなΣ(|||▽||| )





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





(´;ェ;`)ウゥ・・・




もうやる気が・・・




って思ってると・・・




ギルメンが<(T◇T)>



私覚えるよりこ㌧覚えてスペル見せてちょうだい!となΣ(|||▽||| )





(」゜Θ゜)」ナント





ありがたや・・・(*´ェ`*)




少し自分で頑張って・・・




クエストクエストo(*・・*)ノェィェィェィ





h2011172.jpg



(*'▽'*)わぁ♪




ってレベル99?!Σ(|||▽||| )



たかっ!Σ(T□T)




こ㌧の召使キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!


h2011171.jpg




( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



あんまし役に立たないけどまぁ・・・(*´ェ`*)





このロボットは・・





h2011173.jpg


愛し合って(?)みたり(*´ェ`*)アフン


h2011174.jpg



縦に整列してみたり(*´ェ`*)アフン





でもこの敵たおせちゃうんですΣ(|||▽||| )



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




ほしてみんなでお話してると・・・



h2011175.jpg







m(;∇;)mありがじょねぇ




でも・・・



おれおれ詐欺ですか!Σ(T□T)!




中身はいい人でした(*´ェ`*)!




(タブン・・・





その後も・・・



声かけてくれた方が(*'▽'*)わぁ♪




h2011176.jpg




面白い!と言ってくれた方は過去2名ほど(T▽T)♪


声かけてくださった方(*´ェ`*)





珍しい人に選ばれました(^-^)//""ぱちぱち





召還だすと・・・





h2011177.jpg



どうしても狙われるのでした(T▽T)アハハ!




(T-T)//~~ココジャー




色々テストサーバーでご協力してくださっている方(*´ェ`*)



本当にありがとうございます(*'▽'*)♪



まだこれからテストは続く(?)と思いますが(*´ェ`*)




これからテストサーバー終わるまでみんなでo(*・・*)ノェィェィだああああ!





でも・・・明日から木曜日か金曜日かぐらいまでいませぬ(゜ーÅ)



テストサーバー戻ってくるまで終わってませんようにo(*・・*)ノェィ



ブログのほうは・・・



携帯から書くかも?(*´ェ`*)!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

!!

ことんさん!ことんさん!大変です
テス鯖がつぶれてしまうそうです
明日、アップデートがあるっぽくて
きえるっぽ(タブン]

| 咲星(ゴミ) | URL | 2008.11.18 17:56 | 編集 |

残念ながら実装されてしまいそうだね
できる限りバグはなくなってるといいね

それとテストさばではいろいろお世話になりました
またセトアにきたら遊びませう

もしかしたらイアにキャラ作るかもですが

| あしゃ | URL | 2008.11.18 20:44 | 編集 |

はじめますて。

お纏めお疲れ様です。
テスト鯖には参加せず、こちらで情報を収集しておりました。

明日(今日)、実装されるとしたら、報告済みのバグはせめて直っているといいですね・・・(

| りてっしゅ | URL | 2008.11.19 00:31 | 編集 |

残念ながら、先ほどテストサーバーの終了がアナウンスされました(´;ω;`)ぅぅ
今までテストサーバーで一緒にo(*・・*)ノェィェィしてきましたが楽しかったです。
本鯖でもまた昔のようにご一緒できるといいですね。楽しみにしています。

| メイフェア | URL | 2008.11.19 09:56 | 編集 |

>咲星(ゴミ)様
(_□_;)!!
最後に挨拶できなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
色々とっても楽しかったです(*´ェ`*)!
またテストサーバーできたら・・・
一緒にo(*・・*)ノェィェィしませぅ♪
本当にありがとうございました(T-T)//~~ココジャー

>あしゃ様
こちらこそ色々ありがとうございました(゜ーÅ) ホロリ
セトアに言ったら絶対声かけるねo(*・・*)ノェィェィ
イアにも是非おいでませ(*´ェ`*)♪

>りてっしゅ様
はじめまして(*´ェ`*)
本当にバグ少なかったら嬉しいですね(*´ェ`*)!
テストサーバーでいろんな人が見つけたバグ・・・
少しでも減ってることを望みます(゜ーÅ)

>メイフェア様
そうなのですか(゜ーÅ)
最後会えなくて残念です(・・`)
でもとっても楽しかったです(*´ェ`*)!
本当に色々お世話になりましたo(*・・*)ノェィ
また是非一緒にo(*・・*)ノェィェィしませぅ♪

| こ㌧ | URL | 2008.11.21 23:16 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


