--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.25 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)

こ㌧ですo(*・・*)ノェィ


昨日は本当によく寝ました(*´ェ`*)


どうやらこ㌧現在寝期に入ってます(-)!


いつもよく寝てるように思いますが・・・もっともっと


寝ても寝ても寝れる期間(*´ェ`*)♪こ㌧勝手に命名(T▽T)!




こゆときは寝るに限るo(*・・*)ノェィェィ



12月は遊ぶ予定が多いきが(*´ェ`*)♪



いっぱい寝だめしとこぅ(-)フフ





ということでアスガルド(*´ェ`*)!




昨日かな?(*´ェ`*)



取り引きいっぱいo(*・・*)ノェィェィェィ




なにをしてたかというと・・・


h2011252.jpg



91♀吟麻痺服を10着買いました(*´ェ`*)



以前1着持ってて愛用してたのですが・・・

アス旦那様が麻痺服をくれたとき・・・


頂いた服エンチャして壊した!衝動で・・・


持ってた服までエンチャして消してしまったというΣ(T□T)!




昨日BMに誘われたので・・・



服かっとかねば!o(*・・*)ノェィェィ



10着買いました(*´ェ`*)



エンチャすっぺや(*'▽'*)♪




全部壊さないようにきをつけます(゜ーÅ) ホロリ




その取り引き最中(*´ェ`*)



h2011251.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ありがとござます(*´ェ`*)アフン



たいそなものではございませぬが(T▽T)!





ほして今日は・・・




阿修羅用の新しい修の守護レベル上げΣ(T□T)





本当にくじけそう(´;ェ;`)




しかもΣ(|||▽||| )




守護クエストしてるのですが・・・




カウントされないΣ(|||▽||| )





もしくはカウントはじまった!!って思ったら・・・




h2011258.jpg




カウント数ばらばらΣ(|||▽||| )



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



m||O_O||m たたりじゃ~





数えてても忘れるよ(T-T)//~~ココジャー



レベル高くて強かったら洞窟でも篭ろうかと思うけど・・・



レベル73で(洞窟は入れるのレベル85から(゜ーÅ)


しかもしょぼちんときた(T-T)//~~ココジャー



気合いで守護クエストしてます(´;ェ;`)セラきらい(T-T)//~~





現在ここまで(´;ェ;`)




h2011256.jpg




くじけそうだよおおおお(((((((((TロTノ)丿助けて~





必死にo(*・・*)ノェィェィしてると・・・




h2011253.jpg



Σ(|||▽||| )




その顔文字にはなんの意味が込められてるのでしょうか・・・(*・ε・*)ムー




いつも疑問に思います(゜ーÅ) ホロリ







ほして今日はレピオン(*´ェ`*)



アス旦那様は最近鶏アバターしてるみたいです・・・Σ(|||▽||| )





h2011254.jpg



しかも目玉焼き振り回すとか・・・Σ(|||▽||| )




カラスにもみえる鶏にもみえる・・・(T▽T)




ノーコメントで凹○コテッ





レピオン!とギルチャで声かかると・・・




h2011259.jpg






(*´ェ`*)



ギルメンでれっぴおーんo(*・・*)ノェィェィ



っていってもドロップなしでした(゜ーÅ) ホロリ




なんだかんだいってo(*・・*)ノェィェィ頑張ってます♪




明日のメンテで・・・




火龍バグなおるといいなぁ(・・`)
あとダメージバグもなおるといいなぁ(・・`)
あとあとクラ落ちバグもなおるといいなぁ(・・`)

とりあえずこの3つをば・・・(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


