--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.26 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)


こ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ



最近よく寝てとっても調子がいいこ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ




でも今日は夜更かし(T▽T)!



ということで今日の出来事(*´ェ`*)♪



今日アスにログインしたところ・・・




目の前にΣ(|||▽||| )



h2011261.jpg


か・・・・かわゆいΣ(|||▽||| )




2つがo(*・・*)ノェィェィしてるとかわゆいね(*´ェ`*)♪




いつも自分の守護がナンバーワンだ!って思ってたこ㌧(*´ェ`*)アフン




やっぱしぷよぷよしてるのかわいいあるよo(*・・*)ノェィ





今日はぎるDへ(-)!





8・9人でぎるD2へ(-)♪








h2011262.jpg




必死に必死にo(*・・*)ノェィェィェィ




預言者さん2名いますが(*´ェ`*)!



まさしくo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧は修で(*´ェ`*)♪




少しだけo(*・・*)ノェィェィした後・・・





今日メンテで直った火龍に行ってまいった(*'▽'*)わぁ♪




どうなってるかと思い(*´ェ`*)




先に討伐した方に聞くと・・・




13楽章が直ってないぐらいであとはo(*・・*)ノェィェィでしたとのこと!



魔さん2名のほうがいいかもいわれたんだけど




メンバーは各職1名の7人でo(*・・*)ノェィェィ



h2011263.jpg



普通にo(*・・*)ノェィェィできました♪



ただ13楽章が今まですごいo(*・・*)ノェィェィだったのが・・・



減りが半分以上減ってるという(T▽T)♪




その後・・・(*´ェ`*)



こ㌧独演o(*・・*)ノェィェィしました♪


h2011264.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ








h2011265.jpg


いつも・・・




前もかな?




こ㌧が歌いだしたら・・・




o(*・・*)ノェィェィ って声援くれてるギルメン<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ありがとぅ(*´ェ`*)♪





すると別のギルメンも・・・



h2011269.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



わかってらっしゃる(*´ェ`*)♪







必死に歌う!!!


h2011266.jpg




ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃







h2011267.jpg



ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪







h2011268.jpg




この歌素敵(*´ェ`*)♪




この後・・・




またぎるD2へ(*´ェ`*)



今度は5人ぐらいでo(*・・*)ノェィェィしました♪




修が・・・なんとおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ



h2011260.jpg




79キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





明後日か明々後日には・・・




80(*´ェ`*)!





80になって課金守護71になったら・・・この修封印しますo(*・・*)ノェィ





ほして阿修羅実装されたら引き出します(-)♪





ほして・・・




91のほうの修を引き出し・・・



スキルレベルをo(*・・*)ノェィェィするのだあああああ!



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





がんばるどー(*'▽'*)♪





そういえば私は貝になりたいの映画見た!って言いましたが・・・



私はサンチョになりたい(*´ェ`*)




こんなお話あったら感動するだろなぁ・・・(´;ェ;`)




(・・*)。。oO(想像中)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

7人で討伐できるとは@@;

さすがですねぇw・;

わたしの魔はへぼちんなので、ひとりじゃムリですよ@@;

ようやくネクソンにはじめて意見が届いた感じがして、ちょっとうれしかったですw

ところで。。。

今度、私の吟と、着ぐるみでデゥオしましょうかw

きっと可愛すぎて、ファンクラブできてしまいますヨw

ユニット名かんがえておこうかな・・・w

| あや@souryu | URL | 2008.11.27 01:00 |

ことんさんは、サンチョに成りたいのか

私は、すでにサンチョですヽ(´ー`)ノ

| カプーチョ | URL | 2008.11.27 01:08 |

>あや@souryu様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
気ぐるみo(*・・*)ノェィェィですね♪
それもまた楽しそう(*'▽'*)わぁ♪
歌の練習しときます(*´ェ`*)アフン

>カプーチョ様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
サンチョですo(*・・*)ノェィェィ
今度わたしはサンチョになりたいを
考えてみょうかな(*´ェ`*)!

| こ㌧ | URL | 2008.11.27 09:06 |

とても素敵な歌ですね。
思わず耳を塞いでしまいそうです;;
でも元気そうで何よりです。
またどっか行こうね☆(ゝω・)v

| 丞 | URL | 2008.11.27 19:47 | 編集 |

次はダンボールの歌をお願いします

| GUFU | URL | 2008.11.28 00:08 |

>丞様
耳ふさがずに・・・
聞いてくださいd(^-^)ネ!
頑張ってサンチョの歌をば・・・(-)♪

>GUFU様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おけ!o(*・・*)ノェィェィ
次行くのが・・・
こ㌧明日いけないから・・・(*・ε・*)ムー
月曜日となりますo(*・・*)ノェィ
歌ってくるね(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2008.11.28 00:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


