--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.27 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧です(-)!


こ㌧ってね・・・


いらないことに感が鋭いのですよ(-)♪


いることには感が鈍いΣ(|||▽||| )



これ本当(*´ェ`*)!



アスだけでなくリアルもです(T▽T)♪



アスでも結構な感してますよ!!!(タブン?



いらないことにね(T▽T)!




ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)



今日は・・・




すっごいお久しぶりな人がアスに復帰(*´ェ`*)


こ㌧ログイン後・・・




3秒でWISがきました(*'▽'*)わぁ♪




復帰ということで物がないからアイテム買い取ってとなo(*・・*)ノェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




そのうちのアイテム1つがこ㌧がほしかったモノ手Aでした(*´ェ`*)



F2で1億で売りに出したんだけど・・・まぁ安く売ってやる!とな!!!


キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




交渉開始(-)♪



っていっても・・



どんぐらいがいい?って聞くと・・Σ(|||▽||| )



メカと戦耳1個でいいよ!




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




モノ手A 約1億

メカ約3000万 戦耳約2000万



5000万の特?Σ(|||▽||| )



ということでメカF2募集してみたものの・・・(・・`)




こなかったΣ(T□T)!





どうしようかルアスでF2みたりしてると・・・!




ルアスのどっかで爆発がΣ(|||▽||| )



音もなかったけど何か光ったのがF2の横からチラッと見えたのです(T▽T)♪



始めは何も気にしてなく必死にF2をみてました・・・


と?



何かがおかしい?



F2しまってみると・・・



h2011271.jpg




ルアスから湯気がΣ(|||▽||| )



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




どうしよう・・・って思ってると



h2011272.jpg




友達がいたあああ(T-T)//~~ココジャー



テストサーバー仲間(*´ェ`*)!



テストサーバーでも同じ名前の預言者作ってたね(*´ェ`*)♪




ルアスに温泉ができるみたいです(ぇ






というのは冗談で・・・Σ(|||▽||| )



アイテムおいてみた・・・



h2011273.jpg





湯気出るΣ(|||▽||| )



これ始めはこの湯気の上にのったら・・・



動いてた!!!(キガスル?





気のせいかなぁ・・・



あわててたので記憶が薄い(ぁ




5~10分ぐらいで消えましたΣ(|||▽||| )




なんだったんだろぅ・・・(*・ε・*)ムー




始めはインビジかカムしてる人がエフェクト出してるのかと思ったんけど・・・




誰もいなくΣ(|||▽||| )



煙もくもく・・・




(*・ε・*)ムー






ルアスが爆発するのかなぁ・・・



とか



温泉卵置いたら温泉卵できるかなぁ・・・とか(*´ェ`*)






こらGMさんの仕業か!!と勝手に妄想してみたり(*´ェ`*)♪




でもこんなエフェクトみたことないよね(*´ェ`*)♪




新しいイベント?(*・ε・*)ムー?





そうこうしてる間に・・・




アスに戻ってきた方(*´ェ`*)!



キタ━━━(*・o・*)━━━!!!!





メカ結局募集してもこなかったので(゜ーÅ) ホロリ




自分のメカをば(T-T)//~~ココジャー



取り引きは即終了(*´ェ`*)



お久しぶりだったので少しお話を(*´ェ`*)



戻ってきた方はずいぶん古い友達です(*´ェ`*)


このブログの前のブログを知ってた(?)記憶があります(*'▽'*)♪




昔はロオサーバーにいたんだよo(*・・*)ノェィ



何で知り合ったんだろぅ・・・



むかあああああああああああああああしに・・・




声かけてくれたのかな?(*´ェ`*)




こ㌧が覚えてる範囲では・・・




まったく知らない人から・・・急に?



「結婚してください」




とwisがきた記憶が(違ったらゴメナサイ・・



その後なんでかよく話すように(?)




でもなにかの拍子にアスをやめ・・・



RO?に行く!とな(*´ェ`*)


でもたまーに話してたかな?メッセかなにかで(*´ェ`*)!



懐かしかった(*´ェ`*)!




お話してる途中・・・



h2011270.jpg






いや・・・




あまりにも驚いてΣ(|||▽||| )





テンポ遅れたかもだけどこの数分前の会話が・・・




アラド(?)だっけか・・(別のゲームだっけか・・・ あ!がつくゲーム(*´ェ`*)



半年で20万かけた!となΣ(|||▽||| )



どうやら結構お金がいるゲームらしく・・・



弟も半年で20万かけた!となΣ(|||▽||| )





20万・・・




ってなるよねΣ(|||▽||| )






ブルジョア一家ですか!!!Σ(|||▽||| )



と思った今日このごろ・・・






「そう思ったらアスって安いよな・・・」とな!!!Σ(|||▽||| )





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!






アス復帰したのかと思いきや・・・




完璧復帰ではないみたい(・・`)




アス安いからおいでええええ(T-T)//~~ココジャー





また一緒にo(*・・*)ノェィェィすっぺや!!




って頭の中で考えてたときの20万・・・



発言だったのです(T▽T)!



大丈夫元気にお話についていってますo(*・・*)ノェィェィ





h2011275.jpg




月で14分かかるのかぁ・・・





ながっΣ(|||▽||| )








h2011276.jpg




なんだか言われたい放題ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




普通に地球に住んでます(T▽T)♪







こ㌧がんばるo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きっとそれは毒ガスだお
こ㌧の命もあとわずかか……

| あしゃ | URL | 2008.11.29 08:26 | 編集 |

>あしゃ様
Σ(|||▽|||)
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
まともに吸い込んでました(T▽T)♪
こ㌧は(T-T)//~~ココジャー

| こ㌧ | URL | 2008.11.30 08:04 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


