--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.29 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)!


こ㌧です(T-T)//~~


風邪ひきました!ゴホッε=o(´ロ`||)(||´ロ`)o=3ゴホッ


喉がおかしい!って思ったら・;・・



やっぱしキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!



へーでもへーでもo(*・・*)ノェィェィェィ



今日お昼食べた後風邪薬飲んだら・・・



夜まで寝てました(*´ェ`*)アフン


れぴおん時に起こされました(*'▽'*)♪



寝起き(*゜‐゜)ぼぉー・・


心の準備もできる前に・・・





h2011291.jpg




でも心の準備が・・・って言ったときにはここにいましたΣ(|||▽|||)



ここ船長が出る1つ前のマップだよ(*´ェ`*)地図とるマップ前・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




補助もなにもしてない(T-T)//~~ココジャー




ほして2回・・・


言って後は・・



攻城戦(-)!






h2011292.jpg




今日は・・・

h2011293.jpg


こんなお城の名前でした(*´ェ`*)



ギルチャはかなり・・・




h2011294.jpg




ないない(*´ェ`*)!




はむ=ギルマスです(*´ェ`*)!


h2011295.jpg


これテストに出るそうなので・・・(*´ェ`*)♪



お城終わったあとは・・・





ギルDo(*・・*)ノェィェィ



みんなでみんなでo(*・・*)ノェィェィェィ





h2011296.jpg



修を気合で・・・(-)!



珍しく・・・




h2011297.jpg



Tがでた!o(*・・*)ノェィェィ



ギルドのマスターがいるときは必ずといっていいほど出ないTが!o(*・・*)ノェィ



狩りは深夜の1時半ごろまで続きました(*´ェ`*)




ついに!!!o(*・・*)ノェィェィ



h2011298.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




80に(*´ェ`*)!




気が早い!と言われました(゜ーÅ)


しかも支援まで・・・(T▽T)


阿修羅実装なかったら笑っちゃってください(*´ェ`*)アフン


心の準備完了(-)!




きっと来年夏には来るはず!とよんでます♪








課金守護はレベル62(*´ェ`*)♪



暇な時にでもカニさんに通って支援71だー(T-T)//~~ココジャー




次は・・・(*´ェ`*)


h2011299.jpg



こっちの修のスキレベ上げを・・・(-)♪




ギルDでo(*・・*)ノェィェィする予定です!



日曜日はケーキを食べに行く予定なのに!!!


風邪引いてしまったΣ(T□T)



はよ寝よ(*´ェ`*)



よい子は早寝o(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.30 01:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


