--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)


風邪(咳のみ)が治りません(T-T)//~~ココジャー


でもかなりいたって元気ですo(*・・*)ノェィ




今日のメンテは2時間(*´ェ`*)!

明日もメンテとな?!Σ(|||▽|||)



結構楽しみに期待してるのです(*´ェ`*)♪



ってことで・・・



今日のアスo(*・・*)ノェィ



今日は2時間ほどしかo(*・・*)ノェィェィしてないです(・・`)



朝8時ぐらいにおきて10時まで(*´ェ`*)!



10時からメンテ(T-T)//~~ココジャー



お昼からはなにもできず・・・(*´ェ`*)!



ってことで実はこのブログ朝方かいてます(*'▽'*)♪


夜自動でアップされるように・・・(-)!



今日はo(*・・*)ノェィ


朝からソロ(*´ェ`*)



H2012031.jpg




やばい・・・




楽しすぎるΣ(|||▽|||)




8方向に囲まれ・・・



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ



はまってしまった(*´ェ`*)!




これーはたのしいo(*・・*)ノェィェィ




ギルメンがあそこの狩場いいよ!と言われたのでそこに行ってみました(*´ェ`*)





少しの間通おうと思います(*'▽'*)わぁ♪




たのしやたのしやo(*・・*)ノェィェィェィ






必死にo(*・・*)ノェィェィしてると・・・




メンテナンスのログが流れました(*´ェ`*)!





H2012032.jpg




(*。◇。)ハッ!




GMさん・・・間違いた?(*'▽'*)わぁ♪




(*´σー`)エヘヘ



ちょっと笑ってしまいました(*´ェ`*)!





ほして今日の収穫o(*・・*)ノェィ




H2012033.jpg



普通の水着なんだけどちょっと高級そうでないですか?(*´ェ`*)!



AC-12(*´ェ`*)



いや・・・使わないんですけどね(T▽T)!



メンテ2分前ぐらいまで必死にo(*・・*)ノェィェィしてました♪




死んだらもちろん装備おとす!て思いながら気をつけながら・・・ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





そういえば数日前(*´ェ`*)



H2012034.jpg



聞こえた気がしたのです(*'▽'*)わぁ♪



寝ぼけよくあるからなぁ・・・(T▽T)アハハ!



と!



H2012035.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



寝言の言い合い・・・




そういえば修学旅行でそういう事件あったなぁ・・・(T▽T)!




と・・・おいといて(T▽T)!




寝言の言い合いむずかし(T-T)//~~ココジャー





H2012036.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



そんなレベルいりませぬ凹○コテッ



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


