--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は朝からメンテナンスだったみたいですねご苦労様ですo(*・・*)ノェィ


ダメージバグなおったのね(^-^)//""ぱちぱち




今日は昼から少しだけo(*・・*)ノェィェィ



夜はご飯食べに行きました(*'▽'*)わぁ♪


竜固定時間5分ほどすぎてしまったΣ(|||▽|||)



(TΘT)>゛スンマセン



そのためサーバー落ちに巻き込まれたm||O_O||m たたりじゃ~



本当にm(;Θ;)mゴメンネ




まーいっぱいたべました(*´ェ`*)!




最近修でソロをば・・・(T▽T)♪




h2012041.jpg



よく死に・・・Σ(T□T)!



せつな過ぎるので・・・一応ギルチャで言ってみる(*´ェ`*)!



即帰還(-)!


h2012043.jpg


今日は3・4回ぐらい死にました(゜ーÅ) ホロリ




今日の収穫o(*・・*)ノェィ


h2012042.jpg



昨日は♀・・・今日は♂・・・



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




いいものでろー(T-T)//~~ココジャー



でも範囲は・・・少ししかしてないのですが・・・


h2012045.jpg



(*'▽'*)わぁ♪



明日はがんばるo(*・・*)ノェィェィ



明日は結構アスにいるかも(*´ェ`*)♪


プリンとアイス買いにいくけど(^¬^)♪




範囲25ぐらいになるかなぁドキ(*・ Θ ・*)ドキ





8方向に囲まれるのが・・・とっても楽しいo(*・・*)ノェィェィ



痛いけどヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



今日は声かけてくれる方が(*´ェ`*)!


h2012044.jpg




(*'▽'*)わぁ♪



ありがとござますo(*・・*)ノェィ



きちんと確認できたらブログに載せます(*´ェ`*)!





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


