--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ

こ㌧です(*´ェ`*)!



今日は・・・



アス始めて1番・・・(?)



っていうぐらいo(*・・*)ノェィ




死にましたΣ(|||▽|||)





10回は死んだ気がします(*´ェ`*)!



ペットは30回以上死んでるはずΣ(|||▽|||)



91の修でo(*・・*)ノェィェィしてたのですが・・


よーしぬったo(*・・*)ノェィ



29~31%を延々とループΣ(|||▽|||)



32%になった!これで抜けた!!っって思ったらまた死にΣ(|||▽|||)



30%にΣ(|||▽|||)



何度かそれがみられました(゜ーÅ) ホロリ



33%も1回なったのですが見事にお墓にΣ(|||▽|||)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



いや・・・%は気にしてないのでいいです(T▽T)!






へーでもΣ(T□T)!





"p(-x-〃) イジイジ




もらえたもの(*´ェ`*)



h2012055.jpg



Σ(|||▽|||)



レア水着o(*・・*)ノェィェィ


AC-13水着だよo(*・・*)ノェィ



♀白・♂銀の水着!


青はAC-12o(*・・*)ノェィェィ



って・・・・



いらなああああああああああああいΣ(T□T)!




もっといいものください(゜ーÅ)




スキルは・・・




h2012057.jpg




昨日25だったので・・・目標30だったのですが38まであがりました(*'▽'*)♪





40まであげてしまおうかと思ったのですが・・・




明日寒いそうなので早く寝ようかと思い(*´ェ`*)すごい理由・・・




ギルメンの2日でスキル55まで範囲あげたのには・・・



おいつかないΣ(T□T)!





出た水着はいらないので・・・



叫んでみたo(*・・*)ノェィ



h2012056.jpg


アス旦那様が反応してくれたけど・・・



いらないらしい・・・(T▽T)いらないよね・・・(゜ーÅ)ホロリ






ほして今日は(*´ェ`*)!




ペットのことでwis下さった方がいました(*´ェ`*)!



ペットとの会話でレベル高くなると打つやり方が難しいみたいで(・・`)




一緒に少しペットで遊びましたo(*・・*)ノェィ




猫さん持ってたので猫さんの見せていただきました(*'▽'*)わぁ♪



ペンギンとワンコはよく見るのですが・・・





h2012051.jpg




ハートだした!!!o(*・・*)ノェィェィ



か・・・かわゆい(*´ェ`*)♪



と!



h2012052.jpg



これは・・・可愛い(*´ェ`*)!!!




(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン







h2012053.jpg



うん(*´ェ`*)!



可愛いよo(*・・*)ノェィ



でもごんたろぅが一番だ!!!(T-T)//~~ココジャー




そういえば・・・





この間の攻城戦中に・・・



あのゆーいちくんがテロップ流してました・・・




h2012054.jpg







Σ(T□T)!



( ´Θ` )/' チリーン





でも元々聖でo(*・・*)ノェィェィが本当は好きだったみたいです((+_+))




がんばってたのにねー(*´ェ`*)!




続きは・・・




ちょっと笑ってしまったギルメン話(*´ェ`*)








ギルメンの通称もんちゃん(*´ェ`*)




吟をはじめたらしく・・・



レベル70でMコンを覚えれるのを・・・




敵をくっつけるやつ(コンフ)を覚えれる!!と勘違いしてたらしく・・・




必死にがんばってましたo(*・・*)ノェィ




レベル70になって喜んでいましたo(*・・*)ノェィ



別のギルメンと・・・



ぎるD2に狩りに行き(*´ェ`*)




嬉しくてMコン連打してると・・・



タゲをとってた敵がバラバラバラバラ・・・Σ(|||▽|||)




ギルメン「なーにをしてるかね!!!」



となΣ(|||▽|||)




吟さん「あれ!敵がくっつかない・・・ほれ!」




ギルメン「敵が離れていくっしょ!やりすぎたっしょ!」




そのとき・・・




コンフが90で覚えれることをしったもんちゃん(*´ェ`*)!




ショックを受け・・・




そこらの敵にMコン連打してました(T▽T)!





吟さん「Mこんじゃだめですか?(・・`)」



ギルメン「だめだめだめだめ!タゲがばらばらばらばら!!」




時に囲まれたギルメン・・・




吟さん「俺の出番かい!!!」



ギルメン「いや・・・いいわ・・・(T▽T)」



戦士さんなので範囲あるからMコンばらばら駄目あるよ( ̄▽ ̄!!)




2人の会話聞いてて笑ってしまいました(T▽T)♪




頑張ってレベル90にするのだーo(*・・*)ノェィェィ




お手伝いしますどん(*'▽'*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


